◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 10/04/15 00:26:45 g0zUNhEP 触手なんて波の物理演算でいいじゃん 3Dエロゲーの挙動だってAVからキャプればリアルになるよ 同じ動きばっかじゃツマンネ 201:名前は開発中のものです。 10/04/15 00:39:08 3nVWxNd7 誰も聞いてませんよ 202:名前は開発中のものです。 10/04/15 01:59:05 lcIxW3Wo バイオ4の透明パイプを通るようなライン上を前後するだけの動きはどうかと思った 203:名前は開発中のものです。 10/04/16 00:48:14 Tqb8IGEQ 上位互換要素だけでは飽きる。 204:名前は開発中のものです。 10/04/16 21:28:59 XTEONPIE magick2501 205:名前は開発中のものです。 10/04/18 18:55:46 zIidBOAY 桝田氏の戦闘論 http://togetter.com/li/15111 206:名前は開発中のものです。 10/04/20 23:24:51 XV7Kp2is 例えば、7並べなんかでも順位でポイントをもらえる他に ポイントで駆け引きできるようにすれば、複雑さと面白さは いきなりあがると思うんだ。 1位が100ポイントだったとして 「次の順番までに、ここに出してくれたら30ポイントやるぞ」 とか宣言したり、カードの交換や売買をポイントでやりとりできたら ゲーム性が思いっきり変わるけど、面白いプレイができると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch