◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 5 ◆ - 暇つぶし2ch160:名前は開発中のものです。 10/03/28 21:34:02 zaRi+yomジャンケン。1割どころか半々だ。 初心者と上級者の差が小さいってことは、 勝敗に対してプレイヤーが介入できる要素が少ないってことだ。つまりランダム要素が強い。 >>159の言うようにポーカーやブラックジャックのような回数を重ねるゲームなら 小さな実力差でも最終的には積み上がっていくが、 それが単発のゲームだったら運ゲー呼ばわりされるのは仕方ないんじゃないか? 単純な勝敗ではなく内容・過程を評価するようなゲームだったら有効かもね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch