RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch184:名前は開発中のものです。 10/04/14 23:45:00 vujjmxNE>>182 重くなるよ常に複数のイベント処理を繰り返し絶え間なく行うんだから だからトリガー無し常に全域で動き続けるコモンの「定期的に並列処理する」は なるべく数を絞って他の方法で代用できないかとか、本当に全てのマップで必要かとか そのあたりは良く考えて使うこと 逆に自動実行で複数動かすと同時に動かなかったりする場合 「定期的に並列処理する」にすることで解決する場合もある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch