10/09/22 11:32:04 Kw5NXbuD
俺のPCではXNA4.0にしたらReachでしか動かせん…
便利いいのにXNAは何かしら不満だ
944:名前は開発中のものです。
10/09/22 12:34:58 kEoYzhgQ
そもそも質問スレじゃないしね
まあ、回答は>>941がしてくれるだろ。
945:名前は開発中のものです。
10/09/25 01:33:18 IWcne1xq
次スレは質問スレとして>>937のスレをテンプレに入れよう
946:名前は開発中のものです。
10/10/05 22:29:09 pzp+x9pW
>>943
それはつまり3Dでそれなりに作ったら処理落ちするというのを示しているのではなかろうか
いや、バリバリ動いてたらごめん シェーダーモデルが低いだけかもしれないね
XNAで動かせるスクリプトないかなぁと探してるがLua for XNA はもうずいぶん更新してないし
自作するしかないかねぇ
947:名前は開発中のものです。
10/10/05 22:44:25 MQZo5roK
IronRubyはインタプリタモードなら動くはず
948:名前は開発中のものです。
10/10/06 02:50:25 FZY7RIYB
WP7はBasicEffectしか使えないそうですが、それはすなわち
ボーンアニメーションできないってことなのでしょうか?
949:名前は開発中のものです。
10/10/06 10:37:09 BgF+RlAI
PCで動かすならCSScriptが超ヌルくてステキ。
950:名前は開発中のものです。
10/10/06 11:54:39 PzJE4XiJ
CSScriptって初めて聞いたけど、CodeDOMでC#のコンパイラ動かしてるだけっぽいね
原理上生成されたコードは二度と解放されないから絶対に
メモリリークするんだけどそれは考えてるんだろうか
AppDomain分ければアンロードできなくはないけどものすごく重い仕組みになるよ
DLR系の言語はコンパイルにLCGを使ってるので生成したコードはGCできる
951:名前は開発中のものです。
10/10/06 21:11:03 eXvFfZGQ
PCなら意味ねーっす
952:名前は開発中のものです。
10/10/06 22:51:25 40zVJjYo
VS2010に対応したら始めるわ
953:名前は開発中のものです。
10/10/06 23:09:15 a0ZoL1nY
もう対応してたよね? 4.0 は。
954:名前は開発中のものです。
10/10/07 00:03:37 CFKdwgJ7
>>952が対応してないんだろ
955:名前は開発中のものです。
10/10/07 11:36:15 j/POYRcM
4.0のデフォルトサイズが今までの800x600から800x480になって横長に感じるなw
>>952は日本語版までおとなしく待つつもりなんだろうか。
956:名前は開発中のものです。
10/10/10 01:09:25 SZL9FwYs
英語版で作り始めてもいいが、その場合おまえらをぶっちぎりで引き離すことになるが大丈夫か?
957:名前は開発中のものです。
10/10/10 01:16:15 38pBcma3
始めてないおまえは、すでに周回遅れだよ
958:名前は開発中のものです。
10/10/10 10:52:59 97hCvPpx
>>956
頭大丈夫か?
959:名前は開発中のものです。
10/10/10 12:04:48 3rB4nMfQ
ワロタ