C言語×ダンジョン×学園なゲームを創りたいスレat GAMEDEV
C言語×ダンジョン×学園なゲームを創りたいスレ - 暇つぶし2ch563:名前は開発中のものです。
11/06/20 22:12:01.77 IvtOhWLc
つまり、この娘がスクリーマーを倒して肉を食べるゲームになるんやね?


564:名前は開発中のものです。
11/06/20 23:25:29.18 /NNDAbOq
つーかステフ外せば?
ステフスレで素材求めておいて放置するし。

565:名前は開発中のものです。
11/06/20 23:44:53.73 lU7qChDj
別に名乗り出てきた人放っておいてるわけではないでしょ
もそっと具体的なこと書いて募集すればいいのにとは思うけど

566:名前は開発中のものです。
11/06/21 07:54:37.37 tQjKJvmX
必要な素材のリストがあれば暇なときに作るかも
モデリング初心者なので大したものは作れんけど

とりあえず数十ポリゴンの壁
敷き詰めるとこんな感じ
URLリンク(gmdev.xrea.jp)

URLリンク(gmdev.xrea.jp)
pass:kabe

567:名前は開発中のものです。
11/06/21 11:02:06.06 ET4j6FRl
殴る蹴るときの声

568:名前は開発中のものです。
11/06/22 10:38:09.04 N0X42u1l
>>565
詳細が無かったから名乗り出てないだけで、作ろうとは思ってわざわざゲームDLして
mqoファイル読み込めるようにplugin入れて待ってたんだが放置だったんでちょっとむかついただけ。

569:名前は開発中のものです。
11/06/22 12:49:27.08 +BnV9KYn
連絡が遅い人間とゲーム作ると不幸になる
よく覚えておいた方がいい

570:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/06/22 23:25:29.71 d33mOWNe
>>563
それもやぶさかでないですな。

>>564
愛着が出てきたんで使い続けたいんですよ、ステフ96。

>>566
素材ありがとう。いまオープニング作成中なんでまだまだ先になりそうです。

>>567
萌え声が希望ですね。

>>568
ごめんなさいね。詳細を伝える手段を考え中です。
やっぱスキャナーが必要かぁ。。。

>>569
40代サラリーマンにそんな高速レスポンスを期待されるとツライですよ。
指輪物語のエントくらいの時間感覚で生きていると思ってください。

---
でも生きている。だいじょうぶ。まだくじけていない。

571:名前は開発中のものです。
11/06/23 00:11:08.47 /id0KQav
大器晩成だよねー

572:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/06/26 18:15:41.02 p+ltwygC
ようやくスキャン環境を手に入れたので図で説明できる。
天井部/床部/壁の東西南北の計6パーツで構成されます。

URLリンク(gmdev.xrea.jp)

絵が下手なのはご愛嬌で。

>>571
ありがと

573:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/03 20:24:55.11 1AfEfU5u
オープニングができたんで、次はキャラ選択画面の作成。
これまで適当だったパラメータをまじめに定義しよう。


574:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/09 23:52:31.80 msDgDt/k
オープニングできました。

URLリンク(gmdev.xrea.jp)
pass:steph96

次はキャラメイク。

575:名前は開発中のものです。
11/07/10 00:58:30.80 v7XzExY2
>>574
期待値上がるねー
WizOnlineよりWizardryらしかったりして

576:名前は開発中のものです。
11/07/10 11:42:13.67 y+GVfHk7
説明図でかww
今度さらすときは説明がつぶれない程度に縮小した方がいいんでない?
もしくは分割とか

577:名前は開発中のものです。
11/07/10 11:45:55.41 5LTZoRj6
デバッグビルドのまま配布するのもあまりよくない気が

578:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/18 17:14:52.59 1Gn2EovT
>>575
ありがとう、くじけずに頑張るよ。目指せ"挫折しないRPG"

>>576
買ったばかりのプリンタをよく操作わからないまま使ったもんで。

>>577
うん、次は注意するよ。

現状、この連休は帰省と子守で全然進まず。
今日の夜は子供が寝たら作業できるか。。。疲れで沈没するか。

579:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/24 12:13:34.80 RbGbWIIz
久しぶりにまとまった時間が取れそうだ。
キャラ選択の画面の仮組みまでなんと持っていきたい。

580:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/03 00:39:54.31 XpKDAGOV
いろいろ細かいバグ取りでなかなかアップできるほどのものにならない。
今週中にはなんとかしたいところ。

581:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/06 04:11:53.10 g1n+Qliz
キャラ選択画面をアップしました。

URLリンク(gmdev.xrea.jp)

582:名前は開発中のものです。
11/08/06 15:59:20.01 VXEtb1n0
>>581
背景が動いてるのがオシャレですな、いろんなジョブがあるのかな
あとキーボード操作WSじゃなくて↑↓だった

583:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/06 19:58:26.16 g1n+Qliz
>>582
感想とバグ発見ありがとうごさいます。
入力周りがごちゃごちゃしてしまい、うっかりしてました。

>いろんなジョブがあるのかな
拾い物の女の子のモデルが3種類あるので、順次出す予定です。

次はやっとゲーム本編に行きたいところだけど、
Xファイルのモデルとアニメの分離を考えるのでたぶん時間かかります。

↑これやって他のモデル(アニメ無し)に転用しないとTのポーズで棒立ちのまま。


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