11/07/10 11:45:55.41 5LTZoRj6
デバッグビルドのまま配布するのもあまりよくない気が
578:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/18 17:14:52.59 1Gn2EovT
>>575
ありがとう、くじけずに頑張るよ。目指せ"挫折しないRPG"
>>576
買ったばかりのプリンタをよく操作わからないまま使ったもんで。
>>577
うん、次は注意するよ。
現状、この連休は帰省と子守で全然進まず。
今日の夜は子供が寝たら作業できるか。。。疲れで沈没するか。
579:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/07/24 12:13:34.80 RbGbWIIz
久しぶりにまとまった時間が取れそうだ。
キャラ選択の画面の仮組みまでなんと持っていきたい。
580:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/03 00:39:54.31 XpKDAGOV
いろいろ細かいバグ取りでなかなかアップできるほどのものにならない。
今週中にはなんとかしたいところ。
581:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/06 04:11:53.10 g1n+Qliz
キャラ選択画面をアップしました。
URLリンク(gmdev.xrea.jp)
582:名前は開発中のものです。
11/08/06 15:59:20.01 VXEtb1n0
>>581
背景が動いてるのがオシャレですな、いろんなジョブがあるのかな
あとキーボード操作WSじゃなくて↑↓だった
583:ステフ96 ◆UUwiUCL1P6
11/08/06 19:58:26.16 g1n+Qliz
>>582
感想とバグ発見ありがとうごさいます。
入力周りがごちゃごちゃしてしまい、うっかりしてました。
>いろんなジョブがあるのかな
拾い物の女の子のモデルが3種類あるので、順次出す予定です。
次はやっとゲーム本編に行きたいところだけど、
Xファイルのモデルとアニメの分離を考えるのでたぶん時間かかります。
↑これやって他のモデル(アニメ無し)に転用しないとTのポーズで棒立ちのまま。