■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.0■ - 暇つぶし2ch231:XNAコンテスト用ゲーム(1%) 09/12/17 21:22:54 NjhbeKXf>>230 いや基本図形をちょっと(10個くらい)表示できるだけだよ。 前作った障害物回避ゲームの障害物が板ポリだったんだけど、 それを透過屈折反射するクリスタル状の直方体に変えたくなって、色々試行錯誤した結果 レイトレしかなかったからレイトレになった。表面だけならレイトレする必要ないんだけど (よくあるキューブマップのデモ)、キラキラ感が足りなかった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch