【HSP】HSPで3Dゲーム 4 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 4 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト785:名前は開発中のものです。 10/08/08 13:54:31 R8PdtPNy まぁあからさまな釣りにも反応してしまうほどの かつての純粋さはもう無くなってるでしょ、さすがに。おちゃっこさんとはいえ。 786:名前は開発中のものです。 10/08/08 15:19:22 hEG8a4AR ・ソフトシャドウ ・自動LoD ・フレネル反射 ・スキンシェーダ ・ボリュームパーティクル ・アンビエントオクルージョン ・パララックスマッピング ・Bullet対応 ・ラグドール物理演算 よろり 787:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 10/08/08 19:08:46 EIcDttO8 >>782 七葉の書き込みでそのソフトのことは知っています。 ただRokDeBone2はローポリ向けなので合うかどうか。 OBJに対応するだけじゃなくて 重複頂点の扱い方とかをミドルポリ向けに直さないといけないと思うので そんなに簡単でもないです。 でもぼくも興味があるのでやることリストに加えておきます。 対応するときはブログに書きます。 あんまり期待しないで待っててください。 788:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 10/08/08 19:10:01 EIcDttO8 >>783 >>785 >>786 え?これ釣り?? あ、でも最近要望も両極端になってきてますよ。 Easy3Dは簡単機能のシンプルなままがいいっていう人たちと どんどん新しい技術を実装して欲しいという人たち。 実行環境も格差が激しいようです。 なので今の考えとしては HSP版はこのままの路線であまり難しくせずに実行環境もあまり上げずに行こうかと。 そして新たに作るXNA版で新しい技術をやりたい放題使おうかと思います。 XNA版はシェーダー4必須とかになるでしょう。 そしてもちろん物理も視野に入っています。 要望の項目は全てじゃないかもしれないけどかなりの部分で期待にそえるんじゃないかと思います。 でもその前にRokDeBoneの複数モデル対応などを優先します。 そしてRokDeBoneCSの販売が当面の目標となるでしょう。 のろのろですがよろしくです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch