-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 10/01/25 21:34:33 pqu9+8pi 保守ついでにこれwゆとりなんて言葉使いたくないけど、コレがそうなんだな… http://lapislapisblue.blog23.fc2.com/blog-entry-371.html >RPGツクールVX インストールしました。 >海外版をtorrentで落として、構成ファイルを日本の体験版のものと入れ替えてやりました 755:名前は開発中のものです。 10/01/25 22:05:40 J/ANpMmD 製作技術に関係ないヲチや叩きの時だけ保守不要の過疎板に保守のふりして出張してくる ゆとりなんて言葉使いたくないけど、コレがそうなんだな… 756:名前は開発中のものです。 10/01/25 22:19:45 pqu9+8pi w 757:名前は開発中のものです。 10/01/25 23:11:02 puIcqq9F 構成ファイル入れ替えなんてゆとりじゃ出来ない 758:名前は開発中のものです。 10/01/26 00:55:58 WyN/teub レクトールのおまけスクリプトExParty_ChangePlayerの改造で、プレイヤーキャラ以外を自動戦闘にさせたいと思ってるんだがやり方がよくわからん (要するに、LRでキャラを切り替えるときに同時に自動戦闘の切り替えもしたいというか) #============================================================================== # ■ Game_Actor #============================================================================== class Game_Actor < Game_Battler #-------------------------------------------------------------------------- # ● 自動戦闘の切り替え機能 #-------------------------------------------------------------------------- def auto_battle if #←ここに入れる条件文がわからない return false else return actor.auto_battle end end end とりあえずアクター全員に自動戦闘をチェックして↑みたいに条件を満たした奴だけ解除させようって魂胆なんだが、 肝心の条件をどう設定すればいいのやら…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch