-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 08/07/08 22:41:58 HKofQcCs >>71 さっぱり判らない人にはどんな自作戦闘も非常に難しい。 なんとなく頭に処理の条件分岐が概念的に浮かぶようじゃないと無理な場合が多い さらに頭の中で描けてもその作業量に気が遠くなる。 73:名前は開発中のものです。 08/07/10 15:27:18 VxYVjzQ5 ありがとう、自分の身の丈に合ったものじゃないと アドバイスもらってやっても難しいってことね… 簡単なのからコツコツ初めていくよ 74:名前は開発中のものです。 08/07/14 18:36:08 p/XcUAiy 最新版のRPGツクールについて詳しく解説・レビューしているサイトないっすか? XPや2000や2003とどう違うか知りたいッス 75:名前は開発中のものです。 08/07/14 18:53:12 g5Vv5chY VXの体験版使えば判ると思うよ。 76:名前は開発中のものです。 08/07/14 19:44:56 p/XcUAiy 了解。まず使ってみる 77:名前は開発中のものです。 08/07/23 10:33:11 COFtAibi 最近落としてみたけどウディタがいいな。 上っ面だけ進化したXPやVXに魅力を感じない人にはピッタリだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch