-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 09/09/04 14:37:20 SQiGmwPY "[[0,1,2,3,4,5],[\"a\",\"b\",\"c\",\"d\",\"e\"]]" これをコンマの代わりに別の記号使って書いて、コンマに置き換えてeval とかはどうなの? 640:名前は開発中のものです。 09/09/04 15:18:04 NEzNNcKw >>633 やっぱり魔王討伐は定番ですね 無理にオリジナルに拘らず王道で行くことにします ありがとうございます 641:名前は開発中のものです。 09/09/04 20:41:03 w0xi4LRB VXで質問です。VXでシンボルエンカウントにしようと思ったら、 1.マップの設定タブでエンカウント0にしておく 2.接触→戦闘開始のイベントをマップ上に手動で配置 これ以外にやり方ってありますか? 642:名前は開発中のものです。 09/09/04 20:51:13 V9p2xqfs やってみて不都合があったら聞けばいいじゃない 643:名前は開発中のものです。 09/09/04 21:19:53 EyxfTNP1 5についての質問です。 特技を習得していない場合のシステムエラー処理を利用して、戦闘準備段階でHP回復や能力強化をしようと思い、以下のようなスクを組んだのですが、メンバー情報を読み込めていないのか、HP回復処理ができていません; どなたか原因わかるかた教えてください。 システムエラー番号 場合わけ○:32 メンバー情報:読み込み メッセージ:HPを回復しますか? 選択肢:はい いいえ はい の場合 条件分岐:MP=MP≧10 効果音:アップ3 HP=HP+50 MP=MP-10 メンバー情報:書き込み スクリプトの強制終了 条件終端 以下、いいえの処理 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch