-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト636:名前は開発中のものです。 09/09/03 15:57:43 Wt7I49Ut >>635 レスありがとうございます 試してみます 637:名前は開発中のものです。 09/09/03 19:54:39 9vv3E3gl > エディタの上にあるメニュアイコンの中にフルスクリーンとウインドウ切り替える > モニターみたいなのがあるでしょ? これでできました ありがとうございました 638:621 09/09/04 12:35:08 mfIBwVtI >>632 ゲーム起動直後にActors.rvdataってファイルを読み込んで$data_actors を作成しているわけですよね。 そのActors.rvdataというファイルはデフォルトで作られる主人公キャラのデータベースでして これをそのまま使用するとパラメータの種類などが少なくて困るんですよね。 なのでそのデータベース自体を自作しているのですが、変数や一次元配列は大丈夫なのですが 二次元配列の記述がわからなくて困っているところなのです。 ちなみにCSV変換スクリプトは ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~delusion/index.html こちらのサイト様の「csvファイルを読み込んでrxdataファイルを生成」 をほんの少しだけ改造して使用させていただいています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch