-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 09/08/16 17:50:29 2KDyyh5x >>617 有難う御座います、よくわかりました。 あと、体験版で作ったゲームを公開するのは違法なんですか? 2ちゃんのスレでよくやってる人みるとおもうんですが・・・・。 619:名前は開発中のものです。 09/08/16 18:23:19 OKN6yqkX 違法かどうかはエンターブレインに電話でもして聞いてよ その規約を決めるのは他人じゃなく発売元だから 620:名前は開発中のものです。 09/08/18 18:52:13 pIeWAk4f ま、向こうもイチイチ対応してられなくてそこら辺は完全放置みたいだけどな 621:名前は開発中のものです。 09/08/22 17:06:49 BBV3ph5x ちょっとスレ違いくさいですが教えて下さい。 RPGツクールVXで、データベースをCSVで自作しているのですが 普通は各要素を id,name,level,・・・ 1,ore,3,・・・ 2,omae,5,・・・ みたいな感じで記述しますよね それはなんとか分かったのですが、二次元配列はどうやって記述すればいいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch