-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名前は開発中のものです。 09/08/14 15:27:01 lB6eQPiy >>613 あとageな上3箇所以上のマルチなのでここで解決しても 他の質問スレに迷惑にならないように解決したことを報告しておく事 616:名前は開発中のものです。 09/08/16 15:08:21 b6cBv6VG ツクール2000の体験版ダウンロードしてみたんですけど 体験版と製品版との違いはあまり無いんですか? 変数やスイッチは増やしようがありませんが、 こぴぺでデータベースは増やせるわ、イベントも10個以上作れるわ・・・・。 ゲームディスクの作成って、Lzhの圧縮となんかちがうんですか? 2000製品版ほしいので、買いたいんですが、 バリューとふつうのやつとはどうちがうんですか? 中身は違わず、安くなっただけでしょうか。 購入の参考にしたいのでおしえてください。 617:名前は開発中のものです。 09/08/16 16:18:52 OKN6yqkX バリューの方付属ゲームの数が多く パッチを当てなくてもピクチャが50枚使えたり、MP3関連の不具合の改善、shiftキー入力の追加など こまごまとしたアップデートが完了したものになっている あと今はVALUEじゃない2000なんてなかなか売っていないと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch