-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 09/07/29 06:20:39 SUeLOe1v >>605 resありがとうございます。 しかしなるほど、このタイミングからしてもシミュツクの話題には みんな乗ってもらえそうにないなー (´д`;) 607:名前は開発中のものです。 09/07/29 23:57:19 QCG5cuda tets 608:名前は開発中のものです。 09/07/30 22:45:04 9w86wLK/ すいません、超初心者です。 ツクールVXで戦闘画面の下のほうの楕円形の影を消したいのですが、どのあたりを弄れば良いのでしょうか。 よろしければご教授願います。 609:名前は開発中のものです。 09/07/31 00:08:58 5dDajjwj 試してないけど名前的にバトルフロアってのがそれだと思う 検索してシコシココメントアウトでいいんじゃないか 610:名前は開発中のものです。 09/07/31 00:10:30 5dDajjwj いや、BattleFloor.pngを空白のものにすればいいだけか? 611:名前は開発中のものです。 09/07/31 01:41:50 ssgtjBjg 合成方法は通常なのか半透過なのか乗算なのか判らないからなんともいえないけど 空白(白)より透過(透明)の方が良いんじゃないか? 合成法が乗算なら白でも変化ないけど、透明ならどんな合成法でも確実だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch