-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 08/05/23 17:19:35 v0JsRIxh アイテム1000て、とんでもない数だな。 55:名前は開発中のものです。 08/05/23 17:57:34 QqnjBuoX >>53 だよなあ。 呼び出して使うだけなら大したことないよな。 条件分岐の中に分岐があるわけじゃなし 分け方が変なのは ttp://suppy1632.hp.infoseek.co.jp/tool/tb.html を通してコード変換して、秀丸マクロで一括処理したからだよ。 1000個も手動でやるかw 使用状況は、まあ色々だな。 アイテム名にアクセスする状況が多発しすぎたからこうすることにしたんだ 56:名前は開発中のものです。 08/05/23 19:03:04 HwA+Obdd >>55 β版なり、その部分だけでも知り合いに配って実際にテストしないと話にならんよ。 そうでなければ、最低想定環境は自分で確保する事だよ。 CPU500~700MHz程度RAM256~512MB程度の環境を確保して パーテーション割って98、Me、2kとか古いOSも入れてテスト用のサブマシン確保するといい。 ジャンク屋なら1万しないで手に入ると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch