-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:名前は開発中のものです。 09/02/12 12:27:26 zYGdYvX2 VXならデフォでエリアごとわけれるでしょ 436:名前は開発中のものです。 09/02/12 15:09:26 5x45n4Ya 質問するくらいなのでエンカウント歩数だと勝手に妄想したおれは去る。 437:名前は開発中のものです。 09/02/14 12:13:11 1p2w3LRH 2000で作り初めなんですが、 画面スクロール中に、動いている車を自然に出現させるのが難しいです。 どうすればいいでしょうか? 438:名前は開発中のものです。 09/02/18 03:30:49 FsPFaatY 質問です。 tkool.exeとは何ですか? 439:名前は開発中のものです。 09/02/18 10:42:50 byHeU6KL 禅問答? 440:名前は開発中のものです。 09/02/19 14:46:11 qrLSjeea ツクールXPでプレイヤーは通れるけどランダム移動しているキャラクターは通れないタイルって作れるんですかね? ほっとくと出入り口から外の方に出てしまうじゃないですか、それを防止するために。 441:名前は開発中のものです。 09/02/19 18:55:35 WpOIphpW >>440 テク研にそれっぽいのあったような XPだとどうかわからんけど…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch