-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 09/01/04 09:05:15 XI/was7L ツクール2000おちてるとこどこ? 393:名前は開発中のものです。 09/01/04 09:40:17 oH+nie6Y http://creanovel.mbga.jp/.m803b3b.ukEbSTOa2c/_novel_toc?w=3378737 携帯だと見れないかも 394:名前は開発中のものです。 09/01/04 09:40:45 oH+nie6Y 間違えた、携帯だと見れないかも 395:名前は開発中のものです。 09/01/04 09:45:11 oH+nie6Y また間違えたww携帯じゃいと見れないかも 396:名前は開発中のものです。 09/01/06 12:39:03 NezjV5M+ >>387 横からすまないが、それだと5回満たした後に 逃げた場合、延々とステータスアップし続けるぞ? やっぱ自作エンカウントの方がいいんじゃね? 397:名前は開発中のものです。 09/01/06 13:01:06 pBlxn0Ar その前に、>>386のが剰余じゃなくて除算になってるしな 7の除算じゃ小数点切捨てになる0~6までの時しか0にならないぜw 398:名前は開発中のものです。 09/01/06 13:06:51 pBlxn0Ar ああ、これだとまだダメか。 処理の最後に戦闘勝利数をを代入した変数に0を代入するのではなく、+1にして 処理の最初に開始条件として、「↑の変数と戦闘勝利数が同値の時」にすればループすることもなくなると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch