-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:名前は開発中のものです。 08/11/29 13:09:23 ERAyDMN7 だべなぁ 380:名前は開発中のものです。 08/12/14 16:08:42 iD5AYpV+ vxの体験版インストールしようとしたら デジタル署名がついてねえw 気持ち悪くてインストールできねえよ せめてそれくらいつけとけよ あほ 381:名前は開発中のものです。 08/12/14 17:54:44 TSaMbv1o >>380 本当はそうあるべきだが、おれはデジタル署名がついているほうがどきっとするw 382:名前は開発中のものです。 08/12/21 20:48:31 BVHAt0fE すみません、質問なのですが、VistaでツクールXPを使う時に Game.iniの2行目の「Library=RGSS102J.dll」と書かれている「102」を「103」へと書き換えると公式に載っていたんですが、 ゲーム作成中にテストプレーなんかで一度保存するたびにまた「102」に書き換えられるんですが、保存するたびにいちいちやらないとだめなのですか? 383:名前は開発中のものです。 09/01/01 23:08:34 dLGlJBnp 2000で、レベル固定のゲームを作ってるんですが質問です。 レベル固定ですが、戦闘をこなしていくと 多少ステータスが上がったりするイベントをコモンイベントで作ってみたんですが、うまくいきません。 処理はこんな感じで行っています。 ・変数の操作、戦闘回数代入勝利回数 ・条件分岐、戦闘回数が7以上 ・変数の操作、上がるステータス決める 乱数1~4 ・変数の操作、上がる値 乱数1~5 ・条件分岐、上がるステータスが1 「○○○のHPがxx(上がる値)上がった! ・ ・ ・ ・変数の操作、戦闘回数代入0 みたいな処理で行うんですが、どうもステータスが上がった後にまたループしてしまうみたいで 永遠とステータスアップしてしまう状況になるんですがどうすればよいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch