-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 08/10/17 13:38:55 gGKmfqYj つまり、ABCOやねこふろしきの様な見下ろし型ADVを作るには最適なツールだという事だな。 363:名前は開発中のものです。 08/10/17 14:53:32 qXSpdhpZ 2003には「ゆめにっき」という傑作もあるしな、 自分的には風変わりで個性的だがあんなに人気があるとは知らなかった、 Pixivで二次創作の数を見てビビッタよ。 364:名前は開発中のものです。 08/10/18 04:33:32 dkEi4wFG >>360 どのキー使えるの? 検索したけど書いてるサイトなかった。 365:名前は開発中のものです。 08/10/18 15:52:14 5uXYOG+n >>364 テンキーが使える。 ソース ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/RPG%A5%C4%A5%AF%A1%BC%A5%EB2003 366:名前は開発中のものです。 08/10/24 04:05:37 QRZMoZ84 言葉で言っても伝えれんと思うので転載するが ttp://www.deepmukyo.sakura.ne.jp/koukai.html でダウンロードできるゲームの タイトルの煙、テレビの消えるエフェクト、フィールド とかどうなってるんだ? 特にフィールドは俺が作るとこれよりもっと小さいのを作っても 画面切り替わるたびにすごい時間が掛かる 当然イベントおく前の話 しかも海岸線と海のアニメーションがどうなってるかマジで解らん 海岸線の種類だけアニメーションパターンを用意してるとは思えないし スゲーと思ってパクらせてもらおうと思ったんだが手が出ない 本人に聞くのはちょっと悪い気がして聞けないんだ ちょっと解る人いないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch