-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch302:名前は開発中のものです。 08/10/04 20:39:15 a8W5uCuvそういうメモではなく資料を作るような感じ 再び見直そうと思った時に把握しやすい方がいい どの変数はどういう意味があるのか コモンイベントの役割は何か 重要な部分に赤線を引いたり 矢印で関連項目を結びつけたり 最初は面倒に感じるかも知れないけど紙が一番便利 小規模な時は必要無いけどね まあ次回作の時試しに少しやってみれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch