-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 08/09/27 21:35:37 jXiSv8ht やはりツクールというのは迷惑極まりないソフトだな。 278:名前は開発中のものです。 08/09/27 22:48:53 PzaTNXGR VXてやっぱ素材不足なのかね? 素材が充実してるかどうかって結構重要だと思う。 279:名前は開発中のものです。 08/09/28 00:57:13 MJAuzeDN きっと死ぬまでラクして楽しく生きられるはずだから ラクして楽しいのが一番さ。 280:名前は開発中のものです。 08/09/28 01:19:51 wlk0o469 …? 281:名前は開発中のものです。 08/09/28 03:08:11 +4FVB+8H よし。真実を語ろう。 XPでも途中まで作ったんだよ。 一時期脱線してRGSSばかりいじったこともあったけど、それはおいといて。 XPのまずいところは、高解像度! 自分のシナリオや素材が高解像度に耐えられないの。 悲しいくらい。 だから2000value「買ったんだよ」うう。 282:名前は開発中のものです。 08/09/29 13:07:06 FEhHB92X >>260 イベント開始 ┃・イベント呼び出し ┃┃・イベント呼び出し ┃┃┃・イベント呼び出し 略 イベント終了 上記みたいに、イベント呼び出し先で、更にイベント呼び出しのように 多段的にイベント呼び出しできる上限が1000 だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch