-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 08/09/27 15:00:09 gJvptM+5 普通に2000だな。 VXはイマイチ。やたらVX押してる人は自分が買っちゃたもんだから、価値あるものだと思いたいだけだろう。 265:名前は開発中のものです。 08/09/27 16:48:24 kqI8oo2H そこまで言うのもどうかと思うが、まあ2000VALUE一択だろうな。 VXは微妙すぎて個人的にオススメできない。 266:名前は開発中のものです。 08/09/27 16:52:58 5ZDv49vk おれはXPとVXにはセルフスイッチあるからそれだけでもう初心者に薦めたいんだよな、 1回で消えるような宝箱やマップイベント1つ設置するのにもスイッチや変数のエディタ開いて 被らないように設定していかなきゃならない200Xは初心者には苦痛かと思う。 宝箱なんて設置用コマンドまであってそのあたりはVXは非常に便利よ? >>264 逆に2000をひたすら推したがって、VXやXP否定してる人は使いもしないで叩いてるんだろ? 267:名前は開発中のものです。 08/09/27 17:54:47 kqI8oo2H じゃあま、好きなもん買えってことで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch