-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part14)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 08/08/21 10:26:35 KozO2NC2 自分の好み語ってるだけじゃないか。 186:名前は開発中のものです。 08/08/21 10:41:50 ZYhotP5Z わろた。 187:名前は開発中のものです。 08/08/21 19:21:34 o7ZWFQZp 結論から言うと、ツクール製は全てクソゲー。 188:名前は開発中のものです。 08/08/27 00:48:10 7lqfkh58 そのクソゲーをヘーキでプレイする俺はまさにクソゲーマニア 189:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:13:51 xsiuX3sI 某RPGで最高ダメージが9999まで行く仕様になってて それに憧れて流用できないかといろいろ試してみたら、lmtを移植したらそれが引き継がれたんだが、 一体なぜlmtに限界ダメージの要素が入ってたんだ?lmtってマップツリーのデータじゃないのか?気になるんで誰か教えて。 190:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:30:37 +FOd+LC0 それはそのRPGの実行ファイルが改造版だからだ 実行ファイルをコピペしてみ 191:名前は開発中のものです。 08/09/02 00:32:41 xsiuX3sI ↑ちなみに2000。 改めて見ると読みづらいな。申し訳ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch