物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 10/10/16 23:13:31 oJIVq8BO お前ただお餅ネタ言いたいだけちゃうんかと 481:名前は開発中のものです。 10/10/17 11:40:10 aDvrIdb+ >>457は小学生かもしれん。 482:名前は開発中のものです。 10/10/17 15:47:27 hgS9MMOh たった2行でプロファイリングですかw 483:名前は開発中のものです。 10/10/17 22:40:55 OgyB3u3d きっと文を積分したんだよ いわせんなはずかしい 484:名前は開発中のものです。 10/10/19 15:07:19 3wYhAj1k 皆は物理エンジンをどういう所で使ってるの? 485:名前は開発中のものです。 10/10/26 17:21:48 q7SMMQf2 フォースでage 486:名前は開発中のものです。 10/11/12 02:25:58 7+NcQfXz 速度制限ってどうしてますか? 摩擦や減衰は意図せぬ副作用があるし、どうしたらいいか… ちなみに今使ってるのはbulletです 487:名前は開発中のものです。 10/11/12 13:59:27 AOSrnl6j 3D physics engine Matali Physics http://www.mataliphysics.com/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch