物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名前は開発中のものです。 10/11/15 09:22:54 xZPYSfmC やっぱりkinematic状態を切り替えるしかないか… 489:名前は開発中のものです。 10/11/16 11:57:56 E1nHGT8E bulletで平面地面以外に、Xファイルから読み込んだ複雑な地形と衝突判定するにはどうすればいいんですか? 490:名前は開発中のものです。 10/11/18 00:31:31 omSTV7C4 当たり判定用メッシュ用意する以外は一緒じゃないの? 491:名前は開発中のものです。 10/11/21 17:52:13 1L+QjrUW その基本シェイプ以外にメッシュで判定させる方法がわからないんです。 メッシュを剛体として登録するにはどうすればいいですか? 492:名前は開発中のものです。 10/11/21 20:54:43 OPqQ+22T マニュアルとサンプルソース読めばわかると思うけど。あとwikiとか。 bulletはリファレンスしょぼいから結局いちいちソース読むハメになるよ。 それが面倒くさい人にはオススメできない。 493:名前は開発中のものです。 10/11/21 20:54:58 PWM9K6sI サンプルから丸パクしろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch