物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch319:名前は開発中のものです。 09/04/20 17:18:14 pJhbZlR/ジョイントの拘束力とか計算回数とかステップ時間とか剛体のジョイント影響カウントについての詳細や クロスやらソフトボディやら流体のパラメータ詳細とかマルチスレッドでのスレッドセーフとか最適化とか ホイールシェイプの調整法とかContactModifyの使い方とか自前で剛体制御の仕方とか そういうのだったら買おうと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch