08/01/17 12:46:38 WETmOX3l
そのライブラリの使い方を覚えないといかん
51:名前は開発中のものです。
08/01/20 12:47:08 J1YH8SxR
cとか使っていると最初の環境設定でこけて
パソコンのハードの違いにゲームの初期設定でこけて
directXの難しさにこけて
ぜんぜん作りたいもの作れないんだよな。
hspでeasy3dとかが楽だよ。
52:名前は開発中のものです。
08/01/20 15:54:41 vczUNRKf
ツクールでも使えばいい
53:名前は開発中のものです。
09/01/22 09:39:42 XbVL4E93
>>42
適当なこと言ってんなよ
54:名前は開発中のものです。
09/10/18 23:17:24 jtDESW/3
p
55:名前は開発中のものです。
09/11/23 16:12:30 Qj/VkaJH
すみませんが
DirectXでカメラ表示外のオブジェクトを表示しない処理の名前をわかる方いらっしゃいませんか?
56:名前は開発中のものです。
09/11/23 20:16:21 haQEcvJK
DirectXは全く関係ない。
ビューフラスタムカリング
57:名前は開発中のものです。
09/11/24 20:13:04 clTyirXd
>>56
ありがとうございます。
58:名前は開発中のものです。
10/05/07 13:15:20 ZZNz05BZ
DirectX VS ダイワマンX