08/03/13 17:25:48 23U/XaUN
>>453
頂点単位でしかライティングできないから、ライトマップ使わないとだめ。
勘違いしてたらすまん。
458:名前は開発中のものです。
08/03/14 22:33:58 HWct05mu
>>457
いや、出来なくないと思いますが?
バンプマッピングとかパララックスマッピング使えますし。
フォンシェーディングは自分でシェーダー読み込まないと使えないみたいですが。
459:名前は開発中のものです。
08/03/17 23:23:15 haIYreE8
>>453
スポットライトはパララックスマッピングやバンプマッピングでは使えないようです・・。
しかもライト2個までだし!!自分で実装しないといけませんね、これは。
URLリンク(gonzo.dip.jp)
ライティングはどうやってもうまくいかないのであきらめることにしました・・。
それよりさまざまな問題が。
何故かどうやっても1バイトのメモリリークがなくなりません。行やファイル名が表示されないんです。
OBBTreeを使ったメッシュ同士の衝突判定クラスで、
三角形を含む全ての当たっているOBBを検出したいのですが1個しか検出できません。
ソースのDLKEYはobbtreeです。
URLリンク(home7.highway.ne.jp)
OBBTreeの使い方はここを参考にしました。というよりプログラムをコピーしました。
460:441
08/03/17 23:32:00 haIYreE8
>>459 = >>441
とりあえず上げときます。
461:名前は開発中のものです。
08/03/21 13:41:00 k9t2KKAY
単純なコリジョンについて誰か教えてください。
BB対BB、セレクタ対セレクタ、セレクタ対BBのどれかで
単純に現在接触しているかを知るにはどうすればいいですか?
462:名前は開発中のものです。
08/03/21 17:06:47 ipDiEarq
円が2個あるとします。 接触する事とは、中心と中心の距離で求められます。