【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト440:名前は開発中のものです。 08/02/24 11:04:27 OyDG9+KH >>439 おつかれです。 441:名前は開発中のものです。 08/02/26 23:42:36 ve4woYRm カメラがどんな向きを向いていても 常に手前から光が当たる 手抜きライティングをするにはどうすればいいですか? 442:名前は開発中のものです。 08/02/27 00:44:37 pSPDiQm8 >>441 ライティングしないようにするとかはダメ? (ポリorテクスチャの色そのまま表示するように) 対象ノード->setMaterialFlag(irr::video::EMF_LIGHTING, false); 443:lesson.ifdef.jp 08/02/27 01:28:06 7TCghY78 >>441 考え方として、以下のようなものはどうでしょう? 1.カメラの背後に光源という感じに、カメラを親として光源を設定 2.キーが押されたら、カメラの代わりにワールドを動かす これで、一応はカメラの方向から必ずライティングされるかと 444:名前は開発中のものです。 08/02/28 15:18:04 e5iGSVK/ いつになったらゲームパッド対応するんだろう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch