【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 06/10/24 16:16:49 1HiJlOW7 >>28-29 あなたが神ですか? Tinyちゃんが滑らかに歩いてくれたよ。 でもkobito(mikoto2xサンプル)は相変わらず異常なんだよなあ 動くには動いているんだけど、二つのポーズを交互に取っている状態。 他のxファイルでも試してみる。 31:名前は開発中のものです。 06/10/24 16:47:35 SsH6+hfs うーむ、mikoto2xだけの問題かもねぇ。 kobito見たけどアニメーションくっついてなくて試してなかった。 他のアニメーションソフトを中継して出力してみるのもいいんじゃないかと思う。 32:30 06/10/24 17:44:15 1HiJlOW7 GameSpace light で円柱にボーン仕込んでクネクネさせてみた。 そしたら、とりあえず意図した通りにクネクネしてくれた。メインで使っていこうかな。 ちなみに、kobitoはGSLでは読み込めなかった。Tinyは正常に読み込まれたけど。 一方で、mikoto2xのデータをDirectX9で利用している人がいたけど、特に問題は無いみたいだった。 他のソフトと相性が悪いんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch