【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレ【高速描画】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:152 07/04/22 23:31:09 mR20oL43 >>159 Irrlicht.dllをリリースでリコンパイルすることにより、 ESPエラーを回避することができました。 ありがとうございました。 161:名前は開発中のものです。 07/04/22 23:54:54 07IaEYjx 格闘ゲームのサンプルってありませんか? どういうのが作れるのか知りたいんです 162:名前は開発中のものです。 07/04/24 20:33:08 UExAFUg/ >>161 Irrlichtは画面表示を主に担当しているので、基本的に何でも作れる。 どういう格闘ゲームを想定してるかわかんないけど、カプコン系のはサンプル見た事ないね。 げむでぶにシューティングのソースならあるよ。 ttp://gamdev.org/up/img/955.zip 163:名前は開発中のものです。 07/04/24 21:55:52 rgGfDEY1 OpenGL2.1対応マダー 164:名前は開発中のものです。 07/04/24 23:37:47 rgGfDEY1 1.5→2.0→2.1 で何が変わったのか知らんけど・・ 165:名前は開発中のものです。 07/04/25 00:28:10 W4J3LTO2 2.1って夏に出る予定のDX10相当になるやつだっけ G80とRV6X0がVistaじゃなくても活かせるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch