艦砲射撃新バージョン作成所at GAMEDEV艦砲射撃新バージョン作成所 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:1 06/01/15 18:20:11 n3+lS5H3 2:水兵システムの詳細ですが基本的に水兵は一応人と言うせッてい上で考えて 訓練とプレイ=実戦です2つともでも一応性能は向上します 違いは訓練の場合当たり前ですが死ぬ事なく成長限度まで成長できますが 時間=実戦プレイ数や数日宿に泊まりながら訓練など 実戦の場合水兵の状況が入り「健康、疲労、負傷、死亡」 に分かれます健康は最善の状態で疲労の場合いつまでもプレイ中は動けますが 後になると交代で休んで例えば疲労がたまり代わりが居れば代わり5秒で疲労が全回復すれば 自動的に死亡か負傷がない限り交代つまりいい状態の水兵が働き逆に状況が悪い水兵が休む 交代システムですしかし 負傷となれば色々自機の性能が低下し衛生兵が居なくても序所に回復しますが回復が 遅くなります最悪死亡となると使い物にならないだけです 後は水兵の主な担当配置 主砲水兵:メインの装填速度の補助 サブ砲水兵:サブの装填速度の補助 衛生兵:負傷した兵士の回復までを補助 修理水兵:回復ゲージの補助 機動補助水兵:通常移動速度の補助とブーストゲージの補助 大体こんな物ですかね・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch