09/03/27 01:36:30 OGAL40gq
>>278
何をいってるんだ?
280:名前は開発中のものです。
09/04/17 01:07:18 t5w7A/FK
>>1
単に隣とのフックの法則か
v[i] += k(x[i-1]-x[i]) + k(x[i+1]-x[i])
x[i] += v[i]. (ただし x[N] = 自機, x[0] = 固定タン は強制的)
節同士重なるのが嫌なら反発項入れて
v[i] += k1(x[i-1]-x[i]) + k2(x[i+1]-x[i]) //吸引項
-k1(x[i-1]-x[i])^3 - k2(x[i+1]-x[i])^3 //反発項
とかね。回転とかの概念までは必要なし。
>>269
単に壁ごとにひとつひとつ復活カウンタが付いてるだけでしょう
自慢じゃないが初プレイ時ひとつめの細胞が生き返った瞬間にアルゴリズム分かった
281:名前は開発中のものです。
09/04/23 02:47:16 aQGE5XLE
そんな富豪的な手法が当時取れたのか?
282:名前は開発中のものです。
09/04/23 04:14:53 bChIPA4K
>>281
復活画面位置の裏側で待機、倒した背景位置がそこにきたら復活
283:名前は開発中のものです。
09/04/23 06:14:47 J1PfYJzi
>>280
サラの復活壁はそんな単純じゃないと思う
だからこそ質問者も質問してるんだと思うが。
284:名前は開発中のものです。
09/04/24 10:27:30 cK+yPK+w
当たり判定だけはそれで合ってると思う
そして誰でも思いつく
285:名前は開発中のものです。
09/04/24 12:17:17 Q12/FpVE
自慢じゃないが初見で>>280がバカなのは分かった
286:名前は開発中のものです。
09/06/30 02:00:14 a3pX7OxF
まだあったのかここ
287:名前は開発中のものです。
09/08/19 21:22:20 wO9p9gQ6
よう、3年ぶりにきてみたがまだやってるのかwww
288:名前は開発中のものです。
10/03/24 15:40:22 jlAcXgvC
あ
289:名前は開発中のものです。
10/03/24 15:42:06 XbqxS38/
何だよ、用も無いのに起こすなよw
290:名前は開発中のものです。
10/03/26 01:47:46 QF6VEtxd
期待させやがって
291:名前は開発中のものです。
10/06/20 09:15:55 EUFcS0K5
>>1は?
292:名前は開発中のものです。
10/06/20 09:24:51 qlhx8tkJ
8年前の1とかいるかよwww
293:名前は開発中のものです。
10/06/20 11:24:28 GR0bb9jF
わからんぞ。4年後に来たぐらいだからな。
294:名前は開発中のものです。
10/06/20 14:29:20 33LgSfyd
今度は5年後にまた来るわ
295:名前は開発中のものです。
11/01/03 19:15:06 p45CG3rp
あけましておめでとう
296:名前は開発中のものです。
11/04/10 19:07:52.29 Gp6p0rk8
まだあったのかよw
297:名前は開発中のものです。
11/04/11 16:21:11.49 6PaA88Ov
根元から動かすってのはわかる
298:名前は開発中のものです。
11/09/05 22:26:33.92 TTrjMiph
age
299:名前は開発中のものです。
11/09/06 15:21:07.67 /Rr6gRmh
>>275
すげー