ゲームサウンドat GAMEDEVゲームサウンド - 暇つぶし2ch90:71 01/12/23 00:24 6B5J36Hq>>88 アンビエンス成分とか、初期反射等は、当然CPUで演算する ので不要と思われる。 また、2chが必要と書いてあるけど、ステレオのpatchの場合は 必要だと思うが、monoの場合はいらんと思うのだが。 もしかして、CPU演算の疑似3D音源より、ストリームの方が 軽いと思ってるの? CPU速度の進化の仕方とRAMやバスの速度進化のレベルが全然違うので 多分将来的にも、全然CPU演算の方が軽いぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch