ゲームサウンドat GAMEDEVゲームサウンド - 暇つぶし2ch64:60 01/12/12 20:42 >16音までなら、4%~5%で出来る それはいいですね。でもストレートPCMなのは面倒だな…。 SPUのSEとバランスを取るのに苦労する。 >ところで、なぜ最低8音なの? まあありがちなシチュエーションで言えば、 ・銃声+足音複数人、 ・音源位置が固定しているオブジェクト複数個、 程度が同じに3D処理されてないと、先入観無しで聴いたユーザーは ほとんど気がついてくれないと思う。 そうなると、だいたい8音は最低でも同時処理してほしいですな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch