ゲームサウンドat GAMEDEVゲームサウンド - 暇つぶし2ch267:名前は開発中のものです。 05/02/17 18:13:23 ZIrhTgXr>>262,264 あらかじめ計算してメモリにロードしておくのかなぁ・・・ だったら初めから素材を用意しておいた方がいい気もするんだが。 >>263 リアルタイム畳み込みというのは100%CPUに処理させてしまう方法? 結構リソース食うよ。理想はサウンドカード側でハードウェア処理して くれることなんだけどそんなカードあるかなぁ・・・ >>266 負荷を押さえたいのであれば線形補間。これしかない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch