02/01/08 23:54 hP51NxMq
>>97
「近代作曲家の和声」とか何とかっていう本の
一番最初の方の項目に、バッハ以前の教会音楽(パレストリーナとか)
の解説や実習問題がでていて、そのあたりに古楽やケルチックな旋律
の作り方のってまぁす。(全然近代じゃないじゃん。いや、ある意味近代。)
オ・イ・シ・イ・ネ!
>>99
>バッファの大きさが変化しても、CPU負荷は殆ど変化しませんよね。
>DMA待ち、RPC待ちが重い。
>疑似3Dの発音遅延に関しても、バッファ量を増やしても一定であり、
>現状解決できないと思うのですが。
それはPS2の話。そして同感。しかし、XBOXなら、ちょっとは行けるか?な?と?