エロゲ製作に関する技術at GAMEDEVエロゲ製作に関する技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 07/05/05 13:20:21 sxZtC8hu 実績を同人でも良いから作っちゃうってのが手っ取り早いんじゃないか? 389:名前は開発中のものです。 07/06/24 11:08:46 u9BwmADP 同人えろげでモザイクってどのくらいかければいいんだろうか? 本だとカリの部分にちょろっとスミ乗せるだけでOKみたいだけど、 ゲームだと棒全体にモザイクかけないといけないのかな? 390:名前は開発中のものです。 07/07/10 23:17:30 xiSPFpQ8 ノベルゲーの途中でOPENGLを使ったインタラクションを使いたいんだけど ナニ使えばいいのかな CでGL使うことしかしてないから 391:名前は開発中のものです。 07/08/28 23:00:27 yxHQt9hJ >389 DLsiteにでもいってサンプルや体験版を漁ればいい 自分の絵柄に似たものを基準にするといいかも 392:名前は開発中のものです。 07/10/17 20:55:50 MOaCQdn6 >>390 基本的には、描画先ウィンドウのデバイスコンテキストが横取りできれば OpenGLで描画できるはずだよ。吉里吉里はフルソースが公開されてるから 改造に向いてるんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch