エロゲ製作に関する技術at GAMEDEVエロゲ製作に関する技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/07 14:12 GpFz7V+v 年3タイトルで1本辺りいくらくらいかかるの? 追加は、スタッフロールくらいです。 15:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/07 15:59 >>14 こっちの方が早いかも 業界関係者に質問しよう♯(しゃーぷ)2 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1001189324/ 16:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/09 17:10 P8zHLDCw >>9 それだと、とりあえず買ってはくれるけどシナリオがタコだとブーイングの嵐に なると思われ。 シナリオは重要。 といっても、何の実績も無い人にはつかまえられないから、 とりあえず自分で描くか平凡な絵描きを捕まえてとりあえず実績を作るべし。 私はシナリオライターとしての実績を作るため自分で描いてショタゲー作ってます 絵描くの遅いから完成予定は再来年という気の長い話ですが。 17:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/10 04:52 >>14 開発規模や、営業広報費の使い方で、凄く幅があると思いますよ♪(w >>16 ただ、シナリオの良さっていうのは、発売前には分からないんですよね(w コピーCDや、中古品、はたまた割れずが出回るご時世ですから、 初回出荷に重心を置かざるを得ないマーケットでは、 原画さんが重要かと思います。 もちろん、重版してロングセラーを目指せるほどのソフトは、 シナリオの良し悪しに掛かっていると思いますけど…ね(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch