11/08/06 12:05:14.01
こういうのを粘着質って言うんだろうな。
電話は待たされるだけだろう?
TVでも見ながらオンフックで鳴らしとけよ。
それとも最近はかけなおしてねって切られるようになったのか?
そもそも10:00~21:00なんだから平日も休日も開始早々と昼休みを避け、一段落した14:00~16:00辺りを狙ってかければいいだろう。
なんでピークタイムを避けるとか基本的な事をしないの?
ISPパックなら自分のISPから取り次ぎしてもらえ。
2回線目の契約って言ってた奴ならそれでいいじゃん。
解約は月半ばに月末で休止プランに変更を頼めばいいだけだし、追加や変更にせよ月半ばがすぐ繋がるのは経験上わかるはずだろ。
むしろ公式ページで受け付けしてないか?電話で無くてもいいんじゃね?