【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM
【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch76:名無しサンプリング@48kHz
11/10/15 07:58:19.44 huUAt5td
串は日本語が変。言葉の意味を間違えていたり
頭が悪いからか抽象的な概念が理解できない。
答えをもらっても文章の意味がわからず結局同じ質問を繰り返す。
あまりにも知能レベルが低すぎる。其の割にプライドは高いみたいだけどw
マニュアルも理解できない低能だから煮ても焼いても食えない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch