【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch76:名無しサンプリング@48kHz 11/10/15 07:58:19.44 huUAt5td串は日本語が変。言葉の意味を間違えていたり 頭が悪いからか抽象的な概念が理解できない。 答えをもらっても文章の意味がわからず結局同じ質問を繰り返す。 あまりにも知能レベルが低すぎる。其の割にプライドは高いみたいだけどw マニュアルも理解できない低能だから煮ても焼いても食えない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch