【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しサンプリング@48kHz 11/12/01 01:29:50.66 hWJCCVvc なぜここに誘導するw 701:名無しサンプリング@48kHz 11/12/01 01:52:55.65 AaaBywIS >>691 吹いた 子供が作ったファミコン音楽 鍵盤叩いてたらフレーズができたが展開することもできず 繰り返してF.O.かよ WavesどころかMCすらもったいない 702:名無しサンプリング@48kHz 11/12/01 03:02:02.51 tQu2fv1O 良く見ろ そのスレはそう言うレベルの曲ばっかのスレだぞ それをここで叩くのは叩く事で悦に入りたい気満々のヘボって事になる ただちょっと気になったのはピアノ こんだけスラスラ弾いてるとたくえむなら絶対叩くレベル たくえむってピアノ演奏にコンプレックス有って絶対叩くんだよな 面白いからいつも観察してた 703:名無しサンプリング@48kHz 11/12/01 03:05:28.64 AaaBywIS 率直な感想だったんだが どうでもいい 704:名無しサンプリング@48kHz 11/12/01 03:09:33.79 tQu2fv1O それでもやっぱりただの嫉妬に見える どうでも良いなら胸に仕舞っとけば良い アスペじゃないならね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch