【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 00:06:33.08 fwvrRAc5 Wavesオーサライズ失敗しとるのが串かな? まぁどっちみち大した動きなさそうだし明日早いからもう寝る 651:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 00:11:25.33 Hzv2OGnY 「串君」が花形や佐門の声で再生されるようになった。 652:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 00:24:38.74 fwvrRAc5 >>651 100点 653:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 01:24:52.80 4Sq2Lz+5 串の頭の悪さは芸術的だよ。頭の悪い人間がどうして要領悪いのか 質問から思考パターンもわかって面白い。頭が悪いからと言ってキチガイとは限らないけど その両方を兼ね備えた串は観察するだけでも楽しめるw 654:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 01:40:12.70 dVYAAmeA ソナ初心者スレにも出現 655:名無しサンプリング@48kHz 11/11/30 07:33:03.83 2dWqugdg なんだこの流れ。 串君に一体何が? 11/30 ID:mjielw10 http://hissi.org/read.php/dtm/20111130/bWppZWx3MTA.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch