【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しサンプリング@48kHz 11/11/27 03:17:31.12 tnVRGWQ/ これだけ板をまたいで迷惑をかけて、いろんな人に知れ渡ったんだから 特定なんてされた日にゃとんでもないことになりそうだなw 551:名無しサンプリング@48kHz 11/11/27 15:37:57.66 PLKWMpMR 11/26に串君だったID ID:weJzc8WU http://hissi.org/read.php/dtm/20111126/d2VKemM4V1U.html >串は自分で素晴らしい機材を見付けてくる能力者なんだな 能力者とか盛大にワロタwww 串串の実でも食ったのか?www 552:名無しサンプリング@48kHz 11/11/27 15:41:18.45 PLKWMpMR 最近の串君はヘッドフォンとWavesに夢中のようだな。 未だに波宇宙でWavesのセールが続いているようだが、 買わずの串君だからいつものように飼うわけは無いし セールが終わったら、さっさとタゲを変更して、 またOzoneガーAlloyガーと言い出すと思われ。 というか串君はかなりの低脳&糞耳だろうから、 iPod付属のイヤフォンとDAW付属で十分だよw 553:名無しサンプリング@48kHz 11/11/27 15:55:32.92 KQuKG3Jo >>552 ヘッドホンスレで自演発覚&発狂中w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch