11/11/18 22:04:11.33 +s8IiEVM
串がOzone5買う発言したぞww
368:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 22:23:20.91 +s8IiEVM
串君、煽られすぎて頭がおかしくなったのか?w
VSTプラグインエフェクト総合16.0
スレリンク(dtm板:383-番)
383 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/18(金) 22:00:43.61 ID:6whjUZvJ [6/8]
OZONE5のアドバンスドはエフェクトがトラック単体に挿せるのか
386 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/18(金) 22:17:18.60 ID:6whjUZvJ [8/8]
つーかww
アドバンスドはトラックに挿せます(キリッ
これは痛いww
トラック用にalloy マスターでozone5の方が効果が良い上に安いんですけどww
369:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 22:34:03.05 umSuOGE5
>>367
いやいやいやw
あの虚言癖のあるバカの言うことですよ
えーと、音大卒で絶対音感があってピアノ歴が10年?
ニコ動に5曲投稿して、そのうち4曲が10万再生でしたっけw
信用できる話がひとつもないw
370:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 22:36:45.40 +s8IiEVM
>>369
買わなかったら嘘つき呼ばわりして叩きまくるわww
371:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 22:55:14.60 SnV9PXWb
>>369
つべ板ではピアノは幼少の頃からはじめて歴17年とか言ってた
で、とあるうpロダに上げた曲が聴いた人全員にプロ以上と絶賛され
自分もプロ以上と自覚しているらしい。将来プロになるかは考え中、気が向いたらなってみるんだって
さすが串くんだよね
372:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 23:16:02.58 xvj2ByLK
>>369
作曲コンテストで優勝したんだっけ..
すぎやまこういちをボロクソに言ってたよね
373:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 23:31:50.87 0GaqHdUR
串はただの無職ヒッキーメンヘラ禿キモメタボリストラおやじのくせにスーパーかまってちゃんだから困る
374:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 23:44:34.97 +s8IiEVM
>>373
ついでに割れ厨の気配がするw
375:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 23:47:21.66 xvj2ByLK
> リストラおやじ
あれだけ障害が重いと元々無職だと思うけど。
376:名無しサンプリング@48kHz
11/11/18 23:58:17.62 +s8IiEVM
嘘くせえので証拠保全w
届いたらパッケ写真とID書いた紙を並べて写真撮ってうpしろ、と要求しておいたw
VSTプラグインエフェクト総合16.0
スレリンク(dtm板:396番)
396 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:19:58.88 ID:6whjUZvJ [11/11]
ozone5は今注文してきたw
alloyはまだわからんよw
377:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 01:13:15.20 tFr83EGK
11/19 つべ板 串くん
URLリンク(hissi.org)
YM6xZ0vfP
378:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 01:57:22.54 VyX1hS+D
ozone買ったとか言ってるけどクレカの審査通らないだろw
379:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 02:20:12.70 xjx1B9Hy
>>372
すぎやま叩いて植松持ち上げてたで
どう見てもクラシック畑の人間じゃないw
380:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 07:34:44.70 z939DZq6
ドルで買えないって言ってたしな。実際何も買ってないんだろうよ
381:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 08:11:54.54 Az4ccmCT
串くんの活動って、昼すぎから始まって深夜か早朝に終わってるみたいね
寝る時間以外は2chに張りついてるのかな
無職は間違いないか
382:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 09:47:02.79 Az4ccmCT
と思ったら、今日は早くも活動始めてる
383:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 11:03:41.77 j6X1TDfj
URLリンク(hissi.org)
ID:yqcy6gVu
今日の串はこれだな。
384:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 11:05:50.55 j6X1TDfj
串はサンレコとかDTMマガジンとか読まないんだろうか。
1年も読めば2ちゃんなんかで質問しなくても良いレベルになるんだが。
まあ無職で貧乏だから本なんか買えないとは思うけど。
385:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 11:39:38.59 j6X1TDfj
串君wwwwwwバカスwwwwww
最高のピアノ音源 Part 21
スレリンク(dtm板:167番)
167 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 11:37:54.97 ID:yqcy6gVu [2/2]
おw お前P2使ってるなw
お前が串か?ww
386:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 12:19:32.08 j6X1TDfj
串君はP2を使っているらしいw P2ってこれか。
P2だとID切り替えの自演がしやすいのか?w
p2.2ch.net βバージョン
URLリンク(p2.2ch.net)
p2.2ch.net - いきいき Wiki
URLリンク(info.2ch.net)
最高のピアノ音源 Part 21
スレリンク(dtm板:169番)
169 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 11:51:51.90 ID:yqcy6gVu [3/3]
余計なものまでコピーしたせいでP2だとバレたなwwお前ww
串本人が自分の宣伝してるだけかよwwww
387:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 12:44:48.92 tFr83EGK
11/19 つべ板 串くん その2 自演レスが痛い
URLリンク(hissi.org)
ID:mnTebPjJ0
388:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 12:55:07.41 j6X1TDfj
>>387
ワラタw 特にこれw
>>>162
>そこで串と言ってる時点でお前は自分でDTM板の粘着病人だとバラしてるから
>お前は普通にアホかと
「串」という単語に反応して煽り返している時点で
「僕が串です」って自白しているようなもんだよなw
ちなみに俺はつべ板には顔出してないんだが
勘違いしているのかな?w
389:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 13:01:29.47 Az4ccmCT
>>385
ちょ、腹痛ぇwww
自爆もいいとこじゃん
現実にこんな人間がいるんだなぁ・・・w
つべ板ではなりふり構わぬ自演で大暴れ中
つーかオレがのぞくスレにことごとくいるんだよねー、アイツ
390:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 13:35:08.24 j6X1TDfj
>>389
ここ最近俺等に煽られすぎて、
頭やIDの切り替えが追いつかないときがあるようだwww
もともと脳が低スペックな串君には過酷な洗礼ではあると思うが、
この苦しみを乗り越えて立派な大人に成長していって欲しいwwwwww
391:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 13:55:25.27 j6X1TDfj
底辺スレの146が晒している「:sage」とか「(p)ID:mBk2onPr0(4)」
といった表示形式に見覚えがなかったので、
ためしにP2にログインして画面を確認したのだが、
まさにこの表示形式でドンピシャだったw
というわけでID:YM6xZ0vfPは間違いなく串でP2使いだなw
ちなみに俺はJaneStyleだからw
【初音ミクなど】最底辺制作者のスレ 60再生目【VOCALOID】
スレリンク(streaming板:146番)
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/11/19(土) 11:16:05.86 ID:YM6xZ0vfP [3/10]
サ骨晒し
137 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2011/11/19(土) 09:44:50.01 (p)ID:mBk2onPr0(4)
>>136
スレチだ消えろ
392:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 14:06:18.87 K76H+2Wx
このスレにも恥ずかしいやつがいるな
それとも串の自演か?
まあどっちでもいいけど、ようつべ板には書き込まないでね
393:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 14:10:15.28 j6X1TDfj
>>392
やあいらっしゃい串君。 またID変えたのかな?w
確かに俺等がつべ板に行くと、
串君が荒らしづらくなるだろうから気持ちは良く分かるよw
だが、そもそも誰も頼んでもいないのに
勝手に発言しまくってスレを荒らす串君が悪いのだから
ぶっちゃけ喧嘩両成敗だよね?w
394:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 19:43:34.84 tFr83EGK
真面目に串くんが作った曲聞いてみたいな
パクリうんぬんと騒いでるくらいだから、理論を超越したさぞかし独創性のあるものだろうなw
今まで荒らしてたのは曲投稿したときに炎上マーケティング実践するための準備だったと
好意的に受け止めておこうw
395:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 20:05:19.41 xjx1B9Hy
追い詰められたら働けとか言い出すんだが
あいつ働いてないんかな
396:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 20:38:24.78 CPZLpf0Y
自分が日本語できないレベルなのに、逆に他人を日本語できないと罵倒し
自分が荒らしなのにサ〇ツがどうのと関係ねーやつの名前だして責任転嫁し
397:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 21:55:44.37 j6X1TDfj
串君、赤の他人を串呼ばわりしたり、自分の自演だと言い出したぞww
ガチだとしたら、いよいよ等質の傾向が酷くなってきたかw
まあ、スレを引っ掻き回して逃げようという魂胆だろうが
そうは問屋が卸さないぜww
398:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 22:25:59.52 j6X1TDfj
本日のDTM板串君まとめ
URLリンク(hissi.org)
ID:yqcy6gVu
URLリンク(hissi.org)
ID:X3eirThy
399:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 22:40:05.42 MmeZ/R7T
つべ板ボカロ本スレにこんなやり取りあったけど、どういうこと?
ID:YM6xZ0vfPが串くん
>741 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2011/11/19(土) 22:25:36.62 ID:s08fk8Ik0
>>>738
>本当はさ、おまえもこんな恥ずかしい仕事したくないと思いながら書きこんでんじゃね?
>早く人間になりたいって、心の中でもがき苦しんでるんじゃね?
>ボカロスレにたどり着く前は東亜か鬼女あたりに虐められていたんだろうなーかわいそうに
>750 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2011/11/19(土) 22:32:36.57 ID:YM6xZ0vfP
>>741
>一日8000円だからなあw
400:名無しサンプリング@48kHz
11/11/19 22:47:45.01 j6X1TDfj
>>399
安価間違えてレスってる気がするしイミフだけど
串君の日給は8000円って言いたいんじゃね?
いや、それよりも驚いたのは…
【SeeU】VOCALOID総合1102【ミク・グミ・ルカ・Cul・IA・リオン・イロハ・メイコ他】
スレリンク(streaming板)
ここだけでID:YM6xZ0vfPで40近く書き込んでるぞ!www
ID真っ赤どころってレベルじゃねえwwwどんだけ必死で暇なんだよwww
401:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 01:50:58.31 Wvy04TIN
11/20 つべ板 串くん
URLリンク(hissi.org)
ID:7R2pZbzrP
402:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 02:29:54.70 Wvy04TIN
11/20 つべ板 串くん その2 ワンパターンだねw
URLリンク(hissi.org)
ID:LnIR3kd2P
403:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 03:50:53.59 CzQ5GJ5r
今日の串。
つべ板もだけど、いつからDAWがMusic Maker 3になったんだ?w
俺等が執拗に叩いたから、また環境捏造?w
URLリンク(hissi.org)
ID:TIYTp3IY
404:459
11/11/20 20:46:03.47 GCQsP0h0
>>403
だから半分お前らの妄想なんだってばw
とか言うと串認定されちゃうからなw
405:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 21:17:27.57 wfcKVRKN
>>404
それでも半分は串って事だからなw
つうかお前の名前は何の妄想なんだよ?w
406:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 22:57:23.10 kbVQrF3s
半分は認めるんだw
407:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 23:19:55.42 CzQ5GJ5r
>>404
どこのスレの459だよ。 そこでも連投して荒らしてるのか?
408:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 23:32:33.73 CzQ5GJ5r
最高のピアノ音源 Part 21
スレリンク(dtm板:206番)
206 名前: 忍法帖【Lv=33,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/11/20(日) 18:21:23.19 ID:xxP22KYo
また串か
ID:3TCS7V60とID:Xv+ZHrpBを必死チェッカーで確認したらドンピシャすぎて吹いたw
URLリンク(hissi.org)
ID:3TCS7V60
URLリンク(hissi.org)
ID:Xv+ZHrpB
確かに串だなw Xv+ZHrpBで連投しまくっててキモイ。
409:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 23:49:02.61 L1Q9jFy6
自演に失敗すると他人になすりつける為の自演をしてみるがそれも失敗する。
どんくさいな。
410:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 23:50:41.17 CzQ5GJ5r
ボカロスレは食いつきが良いなw
>>409
頭が悪いから煽りや自演も下手なんだよな。
同じIDで色んなスレで特徴的な発言するしw
411:名無しサンプリング@48kHz
11/11/20 23:55:11.74 CzQ5GJ5r
急におとなしくなったなw ID変わるまで荒らし中断かな?w
ところで串君は月収75万ぐらいらしいぞ。 75万ジンバブエドルかな?www
最高のピアノ音源 Part 21
スレリンク(dtm板:216番)
216 名前:名無しサンプリング@48kHz[] 投稿日:2011/11/20(日) 23:43:47.18 ID:Xv+ZHrpB
>>210
一週間?w
二日で五万稼いでいるがwwwww
412:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 00:13:19.60 c5B3KE7E
串?今日の第一発言?
スレリンク(dtm板:898番)
413:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 00:34:07.80 F8S5wGFy
>>412
確かに文体が串っぽいなw
414:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 01:16:59.16 BEtVMQBU
つべ板でもだいぶ有名になったみたいで
あちこちで串くんの話題がでてるぞw
415:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 03:00:13.15 1uBdpLpJ
>>412
確定させてきたw
416:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 05:36:41.05 AjxctdJd
串乙とか一言書くのは周辺への注意喚起になるかもしれない
あまりにおかしい事を書き始めたらスレのために軌道修正するべきだろう
ただ無視できるレベルから叩き始めるのはやめろ
最近のお前らは立派な荒らしだ
417:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 06:13:39.21 dGx2HU0e
無視出来るレベルなんてあったっけ
あいつ自身空気読まないから結末は一緒だぜいつも
418:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 06:45:12.73 c5B3KE7E
>>416
串の発言を軌道修正するのは無理だと思うぞ。
昨日の、ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part53スレの
スレリンク(dtm板:724番)
からID:TIYTp3IYおよびID:Xv+ZHrpBの発言を追いかけてみなよ。
真剣に答えている人もいるのに、とどめのこれが一番ひどいわ。
スレリンク(dtm板:824番)
419:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 06:52:30.99 F8S5wGFy
URLリンク(hissi.org)
ID:OJ3K5hXg
420:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 06:55:04.14 F8S5wGFy
>>416
コテハン使わせれば見分けも簡単で
専ブラでNGできるから良いのだが
串がコテハン付けに賛同するかというとまあ無理だろうな。
421:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 06:58:07.16 F8S5wGFy
URLリンク(hissi.org)
ID:PD/T3A7I
422:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 07:08:25.56 Wv7DEZxW
そろそろ運営に相談するかね
423:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 07:20:13.51 F8S5wGFy
初心者スレに投下してたが、
荒らし方の傾向や見分け方を説明して注意喚起するのも手だと思う。
んで、このスレのアドレスを貼って案内。
それでも止まなかったり自演荒らしをするようであれば
今までの嘘を元にネチネチ痛ぶってやれば良いと思う。
どうせほっといても串が質問や荒らしの連投で
数十レス消費してスレの動きをマヒさせるのだから
多少荒れるのを上等として俺等が叩いて
その場で沈静化させるほうがマシだろ。
424:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 13:07:23.42 BEtVMQBU
この板で質問するやつはまずは串くんじゃないかと疑われるようになってしまったな・・・
425:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 14:36:29.71 F8S5wGFy
>>424
それは逆に串の思う壺というか、疑心暗鬼になるのでまずいぞw
必死チェッカーで追いつつ文体や内容チェックをすれば
串かどうか判定するのは容易だよ。 あいつは特徴的だからなw
426:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 14:45:36.63 BEtVMQBU
11/21 つべ板 串くん 串くんのせいで最底辺の住人にまともなのいなくなったな
URLリンク(hissi.org)
ID:mSj91m06P
427:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 14:57:36.08 F8S5wGFy
串君今頃起床かw ID:OJ3K5hXgで暴れ始めたな。
428:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 15:07:46.69 F8S5wGFy
URLリンク(hissi.org)
ID:O7Uv+YAk0
これもつべ串だな。
ID:mSj91m06PとID:O7Uv+YAk0でツープラトン攻撃か。
DTM板もつべ板もIDふたつで回しているようだし、
やはりPCと携帯を使って荒らしてるんだろうなw
429:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 15:16:13.72 F8S5wGFy
つべ板ってもしかして、ID末尾の文字列にPCと携帯の判定入れてる?
ID末尾0がPCでOが携帯だよな? ではPは…?
11/21のID:O7Uv+YAk0とID:mSj91m06Pのように、
つべ串君のID末尾は0かPが多いので、気になったので調べてみた。
…なるほど、0の時はPCで、Pの時はP2経由か。 なるほどねえw
>>391のコピペ書式との関連性も判明したわ。
2ちゃんねるのIDの末尾が0かOかで携帯かPCか判別できる板で、 たまにPというのを見... - Yahoo!知恵袋
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
A.「O(オー)」だと携帯
「o(小文字のオー)」だとウィルコムのJRC(日本無線)製端末
「Q」はibisBrowserDX(NB)
「P」だとp2.2ch.netからの投稿
それ以外が「0(ゼロ)」(PC・PDA・京ぽん etc)
430:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 15:26:55.49 F8S5wGFy
ID末尾文字について、こっちの方が更に細かく書いてあるな。
URLリンク(qanda.rakuten.ne.jp)
>Q.末尾の「0」、「O」、「o」、「Q」、「I」、「i」、「P」は?
>A.「O(オー)」だと携帯、「o(小文字のオー)」だとWILLCOMの一部機種、
>「Q」は中間サーバ型携帯用ブラウザ、「I」・「i」はiPhone、
>「P」だとp2.2ch.net→ URLリンク(p2.2ch.net) からの投稿、
>それ以外が「0(ゼロ)」(PC・PDA・京ぽん etc)
>投稿環境の識別子として末尾に付きます(ID表示の板では9番目の文字)。
んで、ニコ百によると、ID末尾PはP2のプロクシ経由とのことだ。
やはり串君は串使いだったってことだなw
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
>P(アルファベットのピー)・・・その書き込みが2ch公式ビューア
>「p2.2ch.net」専用のプロクシサーバ経由である。
>>313や>>366が言ってる「末尾P」って
てっきりそういう名前のボカロPのことかと思っていたが
このことを指していたんだなw
431:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 15:40:06.72 aosDCr4G
どんだけ2ちゃん初心者だよ
432:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 15:53:21.89 F8S5wGFy
>>431
すまんな、ID末尾については0とOの違いぐらいしか知らなくてねw
しかし串君が自爆してP2を使っていることを先日バラしたことと
ID末尾PがP2の串経由ということが判明したので
>>74の疑問を裏付けられたと思うぜw
433:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 16:39:42.93 F8S5wGFy
つべ串君、やたら韓国押しだけど在日なの?
434:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 16:40:13.61 uS4OLYRz
2ちゃん初心者(失笑)
まーた自分を基準にして決めつけてる
多くの人間は規制されたらあきらめるから
P2だの串だの知る必要もないんだよ
2chに書き込めないぐらいで必死にならないんだよ
ホンットばかだな
435:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 16:49:15.54 F8S5wGFy
>>434
いらっしゃいw
436:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 17:20:53.98 BEtVMQBU
金払ってまで書きこみたいと思わねーわw
437:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 17:20:57.55 F8S5wGFy
つべ串君ファビョりすぎや…w
438:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 17:21:58.42 F8S5wGFy
>>436
金払って自演してでも韓国ボカロを推して日本を見返したいらしい。
なんだか憐れに見えてきたよ…w
439:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 18:08:53.22 F8S5wGFy
カンコクガーって騒いでた二人が両方まとめて静まったから
PCとP2でIDふたつ使って自演していたのも確定だな。
串君、いと憐れなり…w
440:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 18:17:21.46 F8S5wGFy
おや、P2の方は規制解除か? 早いな…w
441:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 19:44:00.77 uS4OLYRz
>>435
違う違う
2ch依存の串くんに言ってるの
442:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 19:47:21.56 F8S5wGFy
>>441
ああ、そうかすまん…失礼!w
ところでつべ板の騒動で串君が韓国人だと分かって
何だか色々納得してしまった俺だったw
443:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 19:58:30.55 BEtVMQBU
>>442
串くんは煽りが目的なんだからそれは早計だよ
一番ネタになりそうなのを選んでるだけだと思う
そこまでするかって感じだけどねw
444:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 20:00:36.93 F8S5wGFy
>>443
逆張りというか褒め殺しってやつかw
明日からどういう煽りをするのか興味があるな…w
いや煽らないで欲しいんだけどもな!w
445:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 20:15:46.79 zf6L/Pin
>>422
串がこれ以上調子に乗るようなら当然そういう選択肢もありうるな
446:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 20:22:45.40 F8S5wGFy
つべ串君復活したw
447:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 20:44:03.34 VCyTjtTj
いつもの荒らしは朝鮮人だったのかw
448:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 21:38:50.67 cfki54Wi
串君との出会い
串「シーベースで○○を××できますか?」
俺「できるよ。でもその条件だと△△が問題だなぁ」
串「初心者だからそんなこと分かりません!シーベースは糞!!」
野次馬「そいつソナースレの串だぞw」
俺「??」
これがきっかけで串君を知り、名前しか知らなかったソナーについて調べてみた。
そして串君のやりたいことはソナーで全部できることがわかった。もちろんシーベースでも。
串君がさっさとソナーを買って曲作りに精を出していれば今頃は…
一日も早く串君がDTM環境をそろえることをお祈り申し上げます。
449:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 21:40:42.42 1uBdpLpJ
シーキューブだろw
450:名無しサンプリング@48kHz
11/11/21 23:28:41.51 knZIhvU5
>>449
懐かしいな、ソナーの初心者スレで暴れまわって串君とバカにされていたあの頃…
>>448はDTM環境が揃うことを願っているみたいだけど、あのスレで書いた彼の輝かしい功績を、
考慮に入れれば、揃っていないはずはないし、ネット掲示板に頼る必要も無いんだけどね
串君は何処からきて、何処へ行くのか
串君は何者なのか
451:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 04:59:56.73 Be4vPSYr
11/22 DTM板串 ID:eLR16Ops
URLリンク(hissi.org)
452:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 05:15:56.28 Be4vPSYr
11/21 つべ板串
ID:0H3T3ZfW0
URLリンク(hissi.org)
ID:n0/JWE+dP
URLリンク(hissi.org)
ID:0H3T3ZfW0の方は
ID:O7Uv+YAk0=ID:mSj91m06Pが連投規制か何かで
3時間ほど身動きできない時に現れた。
その後、ID:n0/JWE+dPが現れて
ID:O7Uv+YAk0=ID:mSj91m06Pと共に荒らしていた。
2回線持ちなのか、仲間を呼んだのか不明w
453:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 05:23:24.68 Be4vPSYr
しかし順当に考えるとこういう感じかな?
ID:O7Uv+YAk0=串君PC直→連投で3時間規制w
ID:mSj91m06P=串君PC→P2経由
ID:n0/JWE+dP=串君携帯→P2経由
ID:0H3T3ZfW0=おそらく串君ではない。
P2経由すると規制中でも書けるらしいからね。
携帯まで持ち出してご苦労なこって…w
454:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 05:27:10.64 Be4vPSYr
今日のつべ串君かな? まだ確定できないのでヲチ中。
ID:v5R/bosyP
URLリンク(hissi.org)
455:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 05:58:50.53 Be4vPSYr
11/22 DTM板串君その2 ID:4BcGcqoP
URLリンク(hissi.org)
456:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 06:19:05.39 Be4vPSYr
WavesNPPからルネッサンスにタゲ変更した様子。
どっちにしろ買わないだろうし串君には使いこなせないと思うが…w
457:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 06:27:25.35 Be4vPSYr
串君自演無双ワラタwww
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part53
スレリンク(dtm板)
997 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 06:17:48.46 ID:Be4vPSYr [3/3]
>>996
1000まで埋め立てるつもりか?w
ちなみにここボカロスレだからスレチだよ串君w
998 名前:名無しサンプリング@48kHz[] 投稿日:2011/11/22(火) 06:24:11.26 ID:eLR16Ops [4/5]
>>996
Renaissanceはボーカル用のコンプも入ってるみたいです。
マスターはL3で良いのではないでしょうか?
999 名前:名無しサンプリング@48kHz[] 投稿日:2011/11/22(火) 06:24:47.84 ID:4BcGcqoP [3/3]
alloy ozone5で完成するのに
1000 名前:名無しサンプリング@48kHz[] 投稿日:2011/11/22(火) 06:24:50.79 ID:eLR16Ops [5/5]
L3かozone5か少し考えたいですけど
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
458:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 07:26:42.79 tf9FfvB7
>>456
Wavesのプラグインってボカロ3エディタからでは安定しないと言う話ですが・・・まあいいや。
いちおうCubase Elements 6とかSONAR X1 Essentialとか買いましたとか言ってくれれば
まだまともに感じるのですが
MusicMaker3だとVSTさすスロットが少ないからEffectChainerみたいなの導入して・・とか
どんどん面倒になっていくのに。・・って多分話題に出せたのは多分体験版あるからだろうなあ。
459:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 07:29:42.42 Be4vPSYr
串君、しつこくボカロ新スレにも登場して、いつものように嘘を展開。
韓国人は息を吐くように嘘をつくというのは本当のようだ。
今度はWavesスレに常駐するつもりかもねw
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part54
スレリンク(dtm板:5番)
5 名前:名無しサンプリング@48kHz[] 投稿日:2011/11/22(火) 06:47:12.52 ID:eLR16Ops
前スレ最後の方を占領してしまいました。ごめんなさい
弾き語りのボカロ用に Waves Renaissanceを購入する事にしました。
まったく意識してなかったプラグインに、これだけ安くて自分好みのがあったとは驚きです。
ありがとうございました。
460:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 07:33:36.49 Be4vPSYr
>>458
串君は頭が悪いから自演のセンスもないしね。
もしかしたら極度のマゾで、わざと突っ込まれるのを楽しんだり、
自分で自分を追い込んで楽しんでいるのかも知れないけどねw
461:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 09:10:11.50 wVDzaJrn
こいつのせいでスレが見にくくてしゃーない
しかしこいつって煽り文句が貧乏人、低学歴、レベル低い、病人だけだけど、
きっとコンプレックス抱えてるんだろうなと思う
462:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 16:16:24.00 Be4vPSYr
今日は大人しいな。 昨日つべ板で暴れすぎて疲弊しているのかなw
463:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 19:57:19.48 C4OfzSwk
11/22 つべ板 串くん
URLリンク(hissi.org)
ID:KT9vdgLj0
URLリンク(hissi.org)
ID:v5R/bosyP
URLリンク(hissi.org)
ID:Z40AyhBKP
最底辺の携帯は串の仲間っぽい変な奴
464:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 20:10:53.95 Be4vPSYr
ID:z9aFDJo6
URLリンク(hissi.org)
こいつ、文体から漂う気配から串のような気がするw
465:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 21:07:30.42 Be4vPSYr
つべ板のほうもなんか勢いがないっつーか
このまま消失して欲しいな。
個人的にはDTM板から消えてくれればそれで良いので、
つべ板の方はつべ板住民に自治をお任せしたいというか…
ところ先日のつべ板での発言によると、
串君は初音ミクの消失がお嫌いなようだが、
住民は串君の方がよっぽど嫌いなので、
ミクではなく串君が消失するべきだよなw
466:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 21:27:28.26 DFcyVZWd
>>465
今つべ板の最底辺スレ見てきた
新着が100以上あって途中でイヤになったけどw
今日は弁が立つ長文荒らしさんたちが次元の高い?争いやってるから
串くんは全然ついていけてないと思う
何やらせても中途半端ですわアイツw
467:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 21:36:03.15 Be4vPSYr
>>466
今日の串君、ヤクザの幹部同士の喧嘩の間で
ひたすら野次飛ばしてるだけの
三下のチンピラみたいな感じだよねw
468:名無しサンプリング@48kHz
11/11/22 21:55:50.55 C4OfzSwk
つべ板で串のおっさんがノルマ達成させるかのように働き出したぞw
469:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:14:14.66 5ND74o2T
11/23 DTM板 串くん
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
ID:/y7Wf5zC
ID:9hr8O1kC
先日のDTMボカロスレでVocaloid 3 Editorを執拗に勧めていたやつって串くんだったのかな?
比較音源うpしろって言われてそのまま蒸発して、その後自演串くんがスレを埋めてしまったようだけど。
新スレで他の人が比較音源あげてしまって、ばつが悪いのか、V3V3言ってこなくなったようだし。
結論から言って、ボカロソフト持っていないのにV3最高って言っていただけなのかねぇ。
470:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:14:28.35 fkTLJPme
11/23 DTM板串 ID:/y7Wf5zC
URLリンク(hissi.org)
いい加減諦めたと思ったら手法を変えてきたw
本当しつこいなあww 何が目的なんだかwww
471:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:14:51.13 fkTLJPme
>>469
お、すまん、被ったw
472:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:22:18.30 Iraepc6p
本気にしても釣りにしても
こうもトンチンカンな質問を
次から次に思いつくってすげぇな
473:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:27:15.05 BzcEezHx
たまにもらえるレスと過去スレを参考に一生懸命ググッてんだろうなw
474:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:49:56.73 PFDwTZ2n
ひでぇなこりゃ
あいつ他人がアドバイスしたのなら何でも信じるかな
475:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 03:55:44.67 BzcEezHx
串くんは勤労感謝の日くらい自宅警備の仕事休んで欲しいw
476:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 04:06:22.11 fkTLJPme
串君の自演って、バレバレのヅラを被って
周りに失笑されているオッサンみたいな感じだw
477:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 04:13:16.24 fkTLJPme
串君ではない気がするけど念のためヲチw
ID:gcWsiJj0
URLリンク(hissi.org)
478:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 04:23:30.39 fkTLJPme
串君、新しいキャラ作り中かな?w
479:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 18:13:41.87 5ND74o2T
下手な大根役者の猿芝居で串くんにDTM初心者スレ埋められたか
480:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 19:00:39.22 Lh091Y3u
テンプレに猿以下の質問を誘導しろと書いてあるから
一応スレの役割りは果たしてるのかな
481:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 21:02:52.99 fkTLJPme
串君、昨日はおとなしいと思ったら
今日のために力を溜めていたのかw
貴重な祝日を荒らしに使うとは愚かな…w
482:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 21:16:33.82 fkTLJPme
>>480
猿以下の質問は初心者スレで行うのは当然としても
串君みたいな猿以下の知能の生物が
連投で書き込みをするのは流石に許されないけどねw
483:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 21:20:24.76 fkTLJPme
串君、NGワード登録を覚えたようだw
多分嘘だと思うけどw
484:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 21:51:08.00 BzcEezHx
11/23 つべ板 串くん 今日ぐらい休めよw
URLリンク(hissi.org)
ID:dON6aE4n0
URLリンク(hissi.org)
ID:NS9Q5OtyP
485:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 22:06:43.80 PFDwTZ2n
そろそろ彼、気づくかな。NGに入れた方が気になる事を
486:名無しサンプリング@48kHz
11/11/23 22:25:02.26 fkTLJPme
>>485
確かに本質的解決ではないし、
串君は聞こえないフリをするこちしかできないからねw
ま、NGに入れられても
追撃の手を休めることはしないけどもねw
487:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:05:20.53 B/edTl0x
串くんがあらわれた
Cakewalk SONAR 総合 - part39
スレリンク(dtm板:526番)
488:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:19:20.25 pwPYytgJ
Waves初心者スレ
337 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] 投稿日:2011/11/23(水) 23:35:01.65 ID:/y7Wf5zC
WAVESの製品は全部体験版が使用できるのでしょうか?
どれか一つではなく、一つずつ全部試しても良いのですか?
340 名前:名無しサンプリング@48kHz [] 投稿日:2011/11/23(水) 23:57:48.94 ID:9hr8O1kC
お願いします
もし一回しかできないならもっと慎重に考えたいんです
WAVESの製品は全部体験版が使用できるのでしょうか?
どれか一つではなく、一つずつ全部試しても良いのですか?
必死になりすぎて違うIDで書き込んでるし・・
しかもVSTプラグインエフェクト総合スレでは上の二つのID使って自演してるし・・
489:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:20:02.76 t3ryZWGg
串くんがあらわれた
串くんが自演をとなえた
串くんは自爆した
串くんがIDを切り替えて自己レスした
ミス
串くんは逃げ出した
490:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:25:11.68 Ef0LvP0D
串君は貧乏だからCrysonicかNomadで十分だと思うな…w
491:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:39:06.27 Ef0LvP0D
なんつーか、串君はいつも同じ質問しかしないから、
「あ、こいつ串だ」って思ってもスルーし続ければ、
いずれ歯ごたえを感じなくなって飽きて消え去るとは思うんだけど、
善意の第三者さんがうっかりレスすると調子乗って連投を始めるし、
俺等がそれを咎めると別IDで自演して荒らすからなあ。
キチガイってのはホント困ったもんだね…w
492:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 00:50:17.20 t3ryZWGg
つべ板でも串くんがあらわれた
URLリンク(hissi.org)
493:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:29:35.94 SWAnppUb
なんか串君がDTM版においてゲハでゆうGKとか妊娠とかになりそう
それくらいもうこの板で浸透しちゃったよね
494:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:40:35.88 Ef0LvP0D
>>493
串君のアスキーアートが望まれるなwww
495:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:41:02.81 tost9LMu
ちったぁ自分で考えるこったなぁ、あの坊主は
プラグインは魔法じゃねーんだよ
496:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:42:15.43 B/edTl0x
11/24 DTM板 串くん
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
ID:FQMua2pn
ID:tA4cFC85
497:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:42:57.68 Ef0LvP0D
これ多分串君。 俺の串センサーがビンビン反応しているw
ID:tA4cFC85
URLリンク(hissi.org)
498:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:43:38.79 Ef0LvP0D
>>496
お、被ったw やっぱり見る人が見れば分かるよねw
499:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 01:55:50.62 Ef0LvP0D
串君の文章ってブーム君っぽいんだよな…
池沼っぽい気配が漂っているというか…
/串\
| ^o^ | < おんしつのよいマスタリングプラグインをかおうとおもっています
\_/ おすすめがあったらおしえてください わたしのDAWはシーキューブです
_| |_
| |
/ ̄\
| | <連投質問キチガイ氏ね
\_/
_| |_
| |
500:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 02:22:08.07 Ef0LvP0D
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい自演感を感じる。今までにないしつこい連投質問を。 >
| (゚)=(゚) | < 串・・・なんだろう嘘ついてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < マジ回答はやめよう、とにかく最後まで煽ってやろうじゃん。 >
/ ヽ < DTM板とYouTube板には沢山の串君がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 疑おう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 質問や自演は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
501:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 02:24:18.35 Ef0LvP0D
「連投質問に。」の方がいいかなw
502:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 02:34:25.77 pEqqunzS
また串がボカロスレで暴れだしちゃったよ
何とかしてよ。ドラえも~ん
503:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 04:09:02.85 pEqqunzS
初心者スレに避難所ってあったんだね
放置されてるみたいだし、串にはこっちで暴れてほしい
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
504:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 09:22:07.55 Ef0LvP0D
ヘッドフォンスレにも出張している様子w
11/24 ID:pHJpouKg
URLリンク(hissi.org)
505:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 12:05:54.87 t3ryZWGg
つべ板 串くんの別ID
URLリンク(hissi.org)
506:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 18:58:40.65 3nusl8tr
串はボカロオリ曲に何であんなにパクリって言ってんだ
ほとんど見当違いで曲作った事ないの露呈させてるだけだけどなw
507:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 19:38:42.54 5tf0dQPQ
オリジナルすぎて人類には早すぎる曲しか作れないからじゃね
508:名無しサンプリング@48kHz
11/11/24 19:49:14.88 V4BRVCwX
124 名前:名無しサンプリング@48kHz 投稿日:2011/11/24(木) 13:35:29.48 ID:Y3nBTk7z
何という自白
今更だけど、やっぱり複数のIDを使ってんだなー
99 名前:名無しサンプリング@48kHz [] 投稿日:2011/11/24(木) 02:49:27.65 ID:tA4cFC85
実は>>7って、私が串と呼ばれるIDで書き込んだ時は返事せず
串だと呼ばれてないIDで質問すると普通に答えてるんだよね
本人はわかってないんだろうけどw
何かアホな人間だなって思ったw
509:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 09:27:42.70 +8bEGaLW
414 :たくえむ(反省)[sage]:2011/04/27(水) 03:11:35.41 ID:fh++K9vz
/ ̄\
| |
\_/
/ ⌒`"|⌒`ヽ、
/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ 板住民におかれましては、これまで大変失礼なことを致しました。
/,//:: \ もう二度とDTM板には書き込みません。
;/⌒'":::.. |⌒ヽ これまでの悪行・罵詈雑言の数々、土下座してお詫びします。
/ /、:::::... /ヽ_ \ なにとぞお許しください。申し訳ございませんでした。
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )
━━`ー─ゝィソノー‐ヾy_ノー─"
510:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 20:00:39.13 Fl18/t2g
ブラックフライデーで各デベロッパがセールしまくりだけど
串君は何も買わずに平常運転でスレ荒らし続けている方に100ペリカ賭ける。
511:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 20:05:38.38 Fl18/t2g
新命名「買わずの串」
ID:oU0hr8BP
URLリンク(hissi.org)
512:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 20:13:24.28 M9dH1O9n
セールで買うやつを貧乏人とか言ってなかったっけ
クレカ持ってないからって誤魔化さなくてもいいのにw
513:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 20:39:32.05 Fl18/t2g
串君が「串」をNGワードに入れているのは本当かもしれないな。
そうなると俺等が「こいつは串」って書くことで、
串君本人には察せられず、荒らし返信レスでスレ汚しもされず、
周囲に警告を促せるので、返ってラッキーかもしれないなw
514:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 20:45:07.05 Fl18/t2g
>>512
ブラックリスト入りでカード作れないんだろうなあw
515:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 22:14:33.57 5w+qzX9y
つべ板落ちたの串くんのせいかと思ったw
516:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 22:16:54.44 3swU84Oj
>>511
なんか違うような。いつもならこんな感じでは?
質問があります
wavesを32bitで登録してますが音量が小さいです。
今セールス中の64bitを買えばもっと大きくなりますか?
(回答者に対して)
人気Pはみんな64bitの方が音量大きいって言ってるしw
517:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 22:46:24.87 dAbeqplh
>>514
多少なりとも収入なければクレカ審査落ちます
518:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 22:47:20.71 QCI2OxBu
ブラックリスト以前かよっ!
519:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 23:44:36.41 RfNjAFuL
>>516
書き込むとすぐにバレて煽られることに気付いて
頑張ってキャラを変えようとしている気配もあるww
520:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 23:47:43.46 RfNjAFuL
昨日の串君だが、トリップつけてコテハンの練習でもしているのかな?
最高のピアノ音源 Part 21
スレリンク(dtm板:321番)
321 名前: ◆sgrNGycVH0vE [] 投稿日:2011/11/24(木) 23:39:26.80 ID:pHJpouKg [9/9]
test
521:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 23:51:33.21 5w+qzX9y
これ絶対串くんだろw
つべ板ボカロ本スレより
>421 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2011/11/25(金) 23:04:21.31 ID:aghcxGtmP
>私は大手レーベルから話が来てプロになりかけたレベルなんだけど、
>かなり自信作があって それをボカロでやりたいと思う
>でもそれをまともに歌いこなせそうなボカロがいない。
>ボカロに興味があるから生歌はやめたんだけど、
>例えばバラードを表現力豊かに歌えるのってどの声だろうか
>448 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2011/11/25(金) 23:21:01.95 ID:aghcxGtmP
>大手レーベルから話が来たっていうのは6年くらい前の話で、
>それから家族が癌治療や交通事故で大変な事になり、音楽に集中できなかったんです。
>今は落ち着いたので、ボカロ音楽を聴いてみたら良い感じだったし、
>実力があればちゃんと評価もされるし、本気で取り組むのも良いと思いました。
522:名無しサンプリング@48kHz
11/11/25 23:53:06.56 RfNjAFuL
11/25の串君。 間もなく11/25も終わるけどw
ID:Fgir/3+n
URLリンク(hissi.org)
523:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 00:22:27.17 06en4ZRy
>>521
曲作ってるやつを馬鹿にしたりほんとそいつ迷惑だわ
表現力のあるVocaloidなんてまだまだ出ないからお引取り願いたいね
524:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 00:56:25.75 NbtVWHn6
>>521
そんなやつが末尾Pのはずがないw
525:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 01:28:22.76 SxTvSzTN
>>521
こいつの息くさそうだ
526:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 03:03:28.70 lSv6V/Lr
本日の串っぽいやつ
スレリンク(dtm板:61番)
怪しい何かを感じた奴が串っぽいのを煽ってみた
スレリンク(dtm板:62番)
その反応
スレリンク(dtm板:63-65番)
527:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 05:07:28.69 FfJnaiPx
主な串くん判別法
・文章中に半角英数と全角英数が混在する(スマホor携帯で自演するときに発生?)
・数字はほぼ全角である場合が多い
・iLok→ilokと記述
528:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 05:27:36.38 rcBz6pRL
と、プロファイルごっこを必死に書き込んでるのも串と呼ばれてる本人かも知れない
何かから逸らす為のミスリードブラフを巧みに使うあの機材自慢のバカ野郎の臭いがする
529:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 05:42:07.48 SxTvSzTN
いきなり煽りにかかると他の住人の反感を買いかねないので
判定は慎重に。誤認であってはいけません。
判定後串への返答無用である旨を書き込む場合に串同様の荒らし行為と非難されるケースでは
警告したにもかかわらず串の相手をした結果スレがいつもの機能麻痺に陥った場合
構った奴も同罪との反論くらいはしてもよいのではないでしょうか
あくまで荒らし対策のスタンスでヲッチング。
530:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 06:04:59.96 XfmV1Wsq
型にハメるのか
益々だなw
何も決めずに自由で良いだろ
自分の思う様に仕切りたがるのも奴の性格だから
奴が決め事を勝手に考えてるかもしれないし
531:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 06:28:28.14 FfJnaiPx
まあ待て。
ここで疑心暗鬼になってもしょうがないだろ。
串くんを見かけたときの対応は個々好きにすればいいと思うぞ。
>>528
IQ猿並みの串くんが自らの行動分析をできるわけが・・・
532:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 07:04:13.23 vP/5hpbR
>IQ猿並みの串くんが自らの行動分析をできるわけが・・・
その一連をも演技できる奴がDTMには居てだな
最近は住所などが割れてなりを潜めては居るが名無しなら何とでもなる
533:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 07:25:03.55 06en4ZRy
262 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/26(土) 07:16:43.49 ID:oan5Ezx2 [2/2]
串ってミク厨だったんだな
まあ、頭悪そうだしなあ
これは頂けないですね、DTM板で○○厨とか言い出すのは
後、過去ログみたら分かるけど彼はアホ程GUMI押しです
534:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 08:55:54.26 ZHqdBnS5
>>528
あいつはもうDTM板に来てないか、
活発に暴れるのをやめたようだから放置で良いのでは。
まだ残っているあいつ専用の隔離スレにも
たまにどうでもいい書き込みがある程度だしなw
>>529
串はほっといても荒らしになるし、
俺等も半分は荒らしみたいなもんだから、
何をしてもしなくても結果的に荒らしになるんだよ。
だから、荒らす範囲を最小限に勤めれば良いだけ。
串判定は必死チェッカーで書き込み内容や登場スレを調べて、
今までの傾向と比較して行えば良い。
不安ならここに必死チェッカーのURLを貼って
「こいつ串じゃね?」って書けば住人が判定してくれるだろう。
いきなりスレで串認定は危険だな。
何が危険かって、スレ住民に迷惑云々以前に、
こっちが馬脚を現す形となって、串が調子に乗って自演荒らしを始めるからな。
ミイラ取りがミイラにならないようにすることが重要w
あと、物知らぬ善意の第三者に絡まれた場合、このスレのURLでも貼って、
「ここを見ろ、そして串や俺等が邪魔なら『串』でNG登録しろ」とでも言っておけば良い。
NG設定できない環境の奴は、ブラウザで見ているのだろうが、
そういう奴は結果的に2ちゃんの鯖に負荷をかけてる情弱なのでスルー。
アホな串君ですらNG設定できる環境で2ちゃんを見ているのだからなw
535:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 08:59:02.07 ZHqdBnS5
すまん、説明が抜けたw
>いきなりスレで串認定は危険だな。
「いきなりスレで串認定は誤認した場合に危険だな。」
正しくはこうね。 串に揚げ足取られた時ほど残念なことはないからなw
536:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 09:23:55.62 vP/5hpbR
>あいつはもうDTM板に来てないか、
>活発に暴れるのをやめたようだから放置で良いのでは。
表立って見かけないからって来てないと思うのは短絡的過ぎだし
どう好意的に読んでも「当事者からの嘆願」でそう思って欲しいとしか読めないぞ?
537:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 10:56:04.88 r7OewRVT
>>ID:ZHqdBnS5
自演してんじゃねえよ、たくえむ
お前が串くんだろ
538:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 12:43:42.93 NynckPcn
たくえむは出てきた理由を考えると同情の余地がある
いきなりモニタースレで晒し上げられたわけだからね
だが串、テメーは駄目だ
539:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 18:52:21.37 r3SfwPX7
11/26 つべ板 串くん
URLリンク(hissi.org)
ID:Y6dvukyTP
540:名無しサンプリング@48kHz
11/11/26 19:21:11.65 PWMYwps8
>>539
違うくね?
541:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 00:00:28.49 PLKWMpMR
>>536-537
じゃあ煽りたければ奴のスレで煽ればいいんじゃね?
俺は別に痛くも痒くもないし。
俺もあいつを煽って遊んでいた一派、つまりお前等と同類だけど
その俺が、あいつの隔離スレを見て、
閑古鳥が鳴いているなー、もう奴は消えたオワコンか、
と思ったことを書いただけなのだが。
542:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 00:16:06.22 PLKWMpMR
11/26の串君だったID
ID:4/zpmune
URLリンク(hissi.org)
543:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 00:17:04.26 PLKWMpMR
11/26これも串君かな。
ID:nqS7bICh
URLリンク(hissi.org)
544:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 00:44:29.86 RRlpSYyS
>>542
特徴出てるなぁ
貧乏人って単語出しすぎワロタ、カード作ればいいのに
545:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 00:53:35.47 fFTyb75Q
んで結局たくえむなんでしょ?
たくえむがバカ質書いたりビンボービンボー連呼したりしてて
で、ここでくまぇりゴッコやってんでしょw
546:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 01:03:53.54 Nj/Oj7Mt
低学歴音楽教育コンプレックス貧乏妬み…
こいつの言ってる事って全部自分の事なんだよな、マジで痛々しいw
547:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 01:32:46.37 b2HJHcD7
バレてないと本気で思ってるところが奴らしいな
とっくにバレてて泳がされてただけなのに<マッチポンプw
548:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 01:58:13.18 PLKWMpMR
11/27 んでもって今日の串君
ID:I2PJwESU
URLリンク(hissi.org)
549:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 02:15:51.69 2rdxMBOg
串串追加
Waves初心者スレ 2人目
スレリンク(dtm板:404番)
ID:z8oZttBA
>・文章中に半角英数と全角英数が混在する(スマホor携帯で自演するときに発生?)
これに合致しててフイタ
550:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 03:17:31.12 tnVRGWQ/
これだけ板をまたいで迷惑をかけて、いろんな人に知れ渡ったんだから
特定なんてされた日にゃとんでもないことになりそうだなw
551:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 15:37:57.66 PLKWMpMR
11/26に串君だったID
ID:weJzc8WU
URLリンク(hissi.org)
>串は自分で素晴らしい機材を見付けてくる能力者なんだな
能力者とか盛大にワロタwww 串串の実でも食ったのか?www
552:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 15:41:18.45 PLKWMpMR
最近の串君はヘッドフォンとWavesに夢中のようだな。
未だに波宇宙でWavesのセールが続いているようだが、
買わずの串君だからいつものように飼うわけは無いし
セールが終わったら、さっさとタゲを変更して、
またOzoneガーAlloyガーと言い出すと思われ。
というか串君はかなりの低脳&糞耳だろうから、
iPod付属のイヤフォンとDAW付属で十分だよw
553:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 15:55:32.92 KQuKG3Jo
>>552
ヘッドホンスレで自演発覚&発狂中w
554:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 17:06:51.42 PLKWMpMR
>>553
もしかして串君って代理店か楽器屋の店員で
噂のステルスマーケティングを行っているのでは?とも一瞬思ったが、
あんな頭の悪い文章じゃ逆効果だよなあ…w
全く持って何が目的で連投や自演を繰り返すのか不明すぎるw
555:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 17:13:09.18 PLKWMpMR
11/27 串君
ID:ooS+1AtG
URLリンク(hissi.org)
またID変えたか、P2から自演かなw
Waves Vocal Riderの使い方も分かってないのに
知ったかぶりで他人にツッコミ入れててワロスw
VSTプラグインエフェクト総合16.0
スレリンク(dtm板:617番)
617 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/27(日) 16:34:48.18 ID:ooS+1AtG
「セールでWAVESのVocalrider買ったけどこれいいな。
アコギにかけてみたら音が潰れないまま均質化されて混ぜやすくなった。
他にも色んな使い方できそう。」
均質化って それ生楽器系なら逆効果じゃん
556:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 17:22:20.24 PLKWMpMR
串君って童貞で包茎っぽいよな。
かわかぶりの上、串に近い漢字ということで
別名を革君とでもしてあげようかw
そして彼がOzoneやL3に拘るのは、
短小で細いポークビッツみたいな股間のブツを
太くてイカついブツにしたいからだろうなw
つまりビガーパンツが欲しいわけかw
557:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 17:47:07.40 cfdHYM2/
下品な下ネタを脈略無く炸裂させんのもたくえむの真骨頂だったな
558:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 17:48:51.69 vn8pNuNK
串を馬鹿にするのは構わんが童貞と包茎を馬鹿にするのは許さんぞ貴様
559:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 18:00:04.70 hIr3EXCC
失礼致しました、ガーディアン殿!
560:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 19:05:02.27 zDR6TSR6
ID:ooS+1AtG
「リズムがおかしい テンポがずれる と言われました。」
「クオンタイズをしてみたら メロディが変わってしまいました。」
で思い出したんだが、
ヘタクソ・初心者スレ にリズムと音程がめちゃくちゃで、クオンタイズのアドバイスを受けてた曲を思い出した。
Sonar8Studioで作ったらしい。
・・・まさか・・・いや、本人と決まった訳じゃないし・・・でも・・・
561:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 20:11:15.93 VHGJwGvx
>>560
それちょっと聞いてみたいw
562:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 20:22:43.18 tSh4Jz8I
>>560
現行スレの100番以内にあったやつかな?
563:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 20:37:50.89 9n+sxk9x
>>561
これかと
■ヘタクソ・初心者専用 曲聴いてよ!25■
スレリンク(dtm板:79番)
79 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 13:01:45.27 ID:sbkEVeti
【曲名】 猫かわいい 超かわいい
【URL】 URLリンク(up.cool-sound.net)
【形式】 mp3
【時間】 2:14
【サイズ】 5.2MB
【ジャンル】 パズルゲームのBGM、スコアアタックな感じ
【使用音源】 KORG EMX,M50,DAW付属
【使用ソフト】 Sonar8Studio
【コメント】
昔うpした曲を直したヤツです
ベースとキックがぶつかって籠もってるのが悩みどころです
感想ください
564:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 22:03:14.72 uqy0qivy
wavesのセールと串君の暴れっぷりが重なって
もうぐっちゃぐちゃだな…
565:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 23:20:13.37 PLKWMpMR
串君の役に立たないクソレスのバーゲンセール中といったところかw
566:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 23:25:24.75 oOems9Xr
11/27 つべ板 串くん ボカロV3体験版手に入れたのか
URLリンク(hissi.org)
ID:yLlxQOag0
URLリンク(hissi.org)
ID:zCaSIE5OP
自演は同じ時間に同じスレに出てくるからわかりやすい
567:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 23:29:51.82 PLKWMpMR
>>566
なるほど、体験版ゲットで浮かれて
DTM板のボカロスレでV3ガーSeeUガーって騒いでいたのかw
しかし、いつも思うがキャラ設定が同じままで
ID切り替えて自演しても即バレるし何の意味もないよな…w
568:名無しサンプリング@48kHz
11/11/27 23:59:00.28 VHGJwGvx
>>563
ありがと聞いてみた
確かにずれてるなw
曲調が結構爽やかな感じで意外w
569:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 00:56:46.64 f228Wb1Y
11/28 DTM 串
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
ID:YjgbNjWF
ID:KlL8OyxJ
自演するしか脳が無いんかね串は。串には↓こっちの方がお似合いなんじゃ?
DTMをやめて、小説家になるってのはどうよ?
スレリンク(dtm板)
570:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 01:25:23.70 CUyjyvJP
今日の串。 さっそくWavesスレで意味不明な発言を展開して荒らしているw
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月28日 > KlL8OyxJ
URLリンク(hissi.org)
571:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 01:27:11.01 CUyjyvJP
>>569
すまん、かぶったw
OzoneやNPPからルネッサンスにタゲ変更したのかw
どうせ買わないし、買ったところで無駄なのになw
572:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 01:30:48.29 CUyjyvJP
串君がWaves初心者スレに張っていたが、
どうやらここで知識を得たようだな。
OzoneやNPPに必死に拘る理由が分かったわw
URLリンク(dtm.uijin.com)
573:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 02:41:21.81 o1VN1bFb
>○○ガー○○ガー
これもたくえむの十八番だったな
串が別人なら相当な私怨粘着って事だろうし
そうじゃないならマッチポンプって事だろ
574:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 03:43:45.93 CUyjyvJP
>>573
たくえむはオワコン。 今は串君がホット。
たくえむスレの閑古鳥っぷりが表すように、
荒らしも世代交代が起こっているのだよw
第一に才能はないのにプライドだけは人一倍のたくえむが、
低脳の串君を装って荒らすことに何のメリットがあるんだよw
知性を感じられない書き込みのせいで余計にバカ扱いされるだけだろw
575:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 03:54:35.74 wAs9DlHV
・たくえむが名無しでどこかに書いていた
・何らかの張り合いか若しくは軽い言い合いになった
・負けず嫌いの自意識過剰たくえむは自演を展開
・何かの弾みで自演がバレそうになり
・姑息な新キャラ「串君」が誕生
以降自演キャラを一手に引き受けてもらってるって感じ
バレそうになったのだって確かパンダじゃなかったかな?
そう、閑古鳥が鳴いてるあのスレあたりで
576:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 04:47:12.85 CUyjyvJP
>>575
串君が現れたら、たくえむ扱いで名指しして罵ってみるのも手かもな。
本当に串君がたくえむなら、あの無駄なプライドの高さで
バカ扱いで罵られたことに対してイラついて馬脚を現すだろうからなw
577:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 05:04:37.09 H/jejhVS
どうでもいいけど質問できない雰囲気にしたのは困るね
578:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 05:33:35.91 CUyjyvJP
気にせず質問すりゃいいんじゃないかな?
串君は質問内容がいつも同じで文体に癖があるからすぐバレるし、
串君じゃないことが分かればここの住人も煽るようなことはしないしw
579:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 06:09:51.12 2F/4d6vK
あいつ社会人じゃないっしょ?
言動が幼稚で、デキの悪い高校生ぐらいにしか見えないんだけど
580:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 06:21:16.14 SzEyVGa7
コミュ障で引きこもりのニートだとずっと思ってるわw
病気だよなほんと
581:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 06:44:59.58 LULv4fqQ
串=たくえむにしたいやつも相当うざいわ
>>575
全部妄想じゃねぇか。論理的に関連づけ出来てない
疑心暗鬼すぎるのも串の妄想と同レベル
582:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 06:59:10.68 LULv4fqQ
>>573-576
は身元が割れてるたくえむということにしたい串の自演かもよ?
こんな事書いてる俺はたくえむかもよ?
583:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 07:17:20.91 IyF2CSNn
>>581&他のレス
この時間に必死でたくえむ回避話をするヤツはたくえむ本人で間違い無し
バカえむ
みんなお前が串だって最初から解ってたんだよ
ずっと泳がされてた事に気づかないそこがお前のバカなところ
「串に比べりゃたくえむはマトモ」で又この板で復活出来るとでも?
みんなお前に比べりゃ数倍の頭脳の持ち主だよタコ
584:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 07:19:09.08 IyF2CSNn
クソえむ(自分に才能があるとか思ってた最強の勘違いホモ)の住所
住所 〒259-1306 神奈川県秦○市戸川452-21
氏名 森谷孝康
585:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 07:21:26.75 IyF2CSNn
親は日鍛バルブOB
年の近い兄弟がいる
未だに教習所の教官に「死ね!」と言われた理由は謎wwwww
586:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 07:56:10.53 LULv4fqQ
新種のキチガイかw
>この時間に必死でたくえむ回避話をするヤツはたくえむ本人で間違い無し
俺がたくえむ本人であるという根拠ってこれか?w
>みんなお前が串だって最初から解ってたんだよ
おお。俺が串か。俺以外みんなそう思ってたんだ?
しかしこれは俺だけが知る事実で
俺は串でもたくえむでもないしお前が晒した住所も名前も違うし
そんな場所も名前の人も知らん。
そうやって何の必然性も合理的根拠もないのに
(たとえ過去に晒されたものであっても)
個人情報を晒す行為を“異常”とは思わないの?
587:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:00:04.48 RacSPVfi
たくえむの名前が出ただけで炎上しかかった流れに急転してるのが一番の根拠じゃね?
何年経っても進歩しないな、バカ過ぎなんだよイオw
588:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:10:13.73 LULv4fqQ
無茶苦茶だなぁ
それも合理的な根拠とはいわない
普段からそうやって勝手な決めつけで人と係っているのなら
キチガイ過ぎるわ
589:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:24:49.25 ldRUJzYt
おれはここ数日ほとんどスレ違いの浮動と整数の話でそこら中でみんなに迷惑かけてるが、相手がこの串と呼ばれる奴だと確信した、こっちもスマホだもんでIPコロコロ変わるが相手もそうだ。
そんな奴はいない、妄想だ、って言ってきたが、間違いだったw これはほんと基地外の一種だ、たくえむだかなんだかだとはおもえない、だってこの変な奴、最近までいなかったよ、
590:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:25:31.15 SncHRLb+
証拠がないから違う
根拠がないからそうだとは言い切れない
思い当たるものが有る奴の決め台詞だなw
たくえむはまだまだ全然オワコンじゃ無いじゃん
なぁ、イオよw
591:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:46:35.86 LULv4fqQ
こいつアホすぎて話にならん
592:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 08:59:03.19 tYS3Onfy
まあいいんじゃね、隔離スレが荒れるのは良いことだと思うよ
593:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 09:14:40.16 faDejOne
索敵して相手が見当も付かないと俄然トーンダウンして一行レスで済ます
何か書かないと気が済まないから一応一行書いて相手をキチガイ・アホ呼ばわりしとく
たくえむらしいなw
594:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 09:37:43.48 IyF2CSNn
バカだな相変わらず。IPが変わる?何言ってんの
自分が普段自演してるから他の住人も自演してると思うとこ全く変わってないな
俺のIP一緒なの解るよな?つまり他の書き込みは別人の方々
確かにお前の言うとおり俺はこのスレに書き込むのは初めてだ
だからと言ってROMるのが初めてではないのが解らない頭の悪さがまさにお前の特徴なんだよ
朝の5時前後から自演書き込みして9時過ぎぐらいに一旦大人しくなる
まさにおまえの特徴だよ
神奈川県秦市戸川からご出勤ご苦労様です
ば~~~~~~~~~~~~か
595:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 10:04:13.24 L/KDHug3
日本人の右傾化を阻止する為の滑稽な街宣右翼活動みたいな真似はもう通じないからやめろ
596:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 11:06:22.83 CUyjyvJP
アンチたくえむ派が串君ブームに引っ掛けて、
忘れかけられたオワコンであるたくえむ煽りブームを
なんとか再燃させようと必死なのがワラタw
何かあるとたくえむ認定しようとしていたのは
この流れを作るためだったのかw
フルファシズムと大差ないじゃんwww
確かに隔離スレだから荒れても一向に構わないと思うが、
せめてたくえむスレを消費してdat落ちさせてから荒らせよ?w
あと、ここやたくえむスレ以外で
わざとたくえむネタを持ち出して荒らすのはやめとけよ?
その辺のTPOは弁えないとアンチたくえむ派が荒らし認定されるからな?w
597:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 11:22:26.37 CUyjyvJP
>>595
街宣右翼って、普通の右翼の印象を悪く操作して
反対勢力である左翼に対する世間の印象を良くするために
左翼や在日が偽装・自演・工作しているとよく言われるよね。
そして荒らしはスルーされたり忘れられるのが一番苦痛だと言う。
だから必死に荒らしたり釣ったりして負の形を取ってでも脚光を浴びようとする。
たくえむは荒らしだが、たくえむブームを再燃させようと
躍起になっているアンチたくえむも、ともすれば逆に荒らしになりえる。
この異常な顕示欲や行動性ってある種似ているとは思うw
598:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 12:09:36.30 LULv4fqQ
>>597
>たくえむブームを再燃させようと
躍起になっているアンチたくえむも
それ結局誰得なんか俺にはわからんのだが
とりあえずここでだれかれ構わず串=たくえむ認定してる奴って
ちっちゃい脳みそで必死なのだけは解った
599:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 12:13:56.17 +0YZv4uC
クリスマスが近づくとおかしな奴らの精神が加速する。
今年は景気も悪いわ震災原発問題もあるわで孤独な奴はツライだろう。
自爆弁からガス抜きさせてやれよ。
600:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 12:47:26.78 CUyjyvJP
>>598
誰得だろうな…?
強いて言えば、ID:IyF2CSNnみたいなアンチたくえむ得?w
ID:IyF2CSNnは過去にたくえむスレで
たくえむと延々やりあってた奴だと思う。
最初はID:IyF2CSNnがたくえむ本人で、
DTM板住人が自分を忘れないようにと
ステマっぽくあれこれ自演していたと思ってたんだけど、
住所貼ったりしてるし流石に違うな、とw
まあ最近は串君ばかり注目されて、
しかもたくえむが全然暴れなくなってオワコン化しているので
殴り相手がいなくて寂しいから、なんとか再燃させたくて、
レッテル貼りをし始めたりしてるんじゃないかね?
その結果、ID:IyF2CSNnが逆に荒らしみたいになってるが…w
601:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 13:07:42.21 CUyjyvJP
まあたくえむの話は専用スレがあるから
勿体無いしそっち使おうぜってことでw
【隔離】たくえむ⑧【統失】
スレリンク(dtm板)
602:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 14:20:25.64 IyF2CSNn
ID:CUyjyvJP 長文で必死ご苦労様
仕事中に上司の目を盗んで昼休み終わるまで必死にカキコ
完全にたくえむじゃん 自演で支持者とか演出しなくていいから
今日からここがたくえむスレだから気にしなくていいよ
隔離スレはどう荒れようと構わないんだよ お坊ちゃま
誰の迷惑にもならないからね
一言いいかな?
たくえむじゃないのにたくえむスレを気にしてる&詳しいのは何故?
603:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 15:16:57.10 CUyjyvJP
>>602
それは自称会社員のたくえむではないから可能、としか言いようが無いなw
何度も言うように、俺はたくえむスレでお前等と一緒に煽ってた一人だよ。
だからたくえむのことも、煽っていたお前のことも知っているわけでw
ついでに言うとだな、俺やお前のように
月金9時~17時以外の時間帯に
就労している人間もいることをお忘れなくw
疑心暗鬼にかかってレッテル貼って恥をかく前に、
まずは串君の挙動を把握したり、
自分の発言内容の精査をした方がいいぞw
604:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 16:30:51.16 IAjGHn/U
たくえむ関係は専スレでやれ。捗るぞ。
スレリンク(dtm板)
605:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:00:32.13 s15r2C6G
ここでいいと思う たくえむの名前が出た途端発狂してるから本人で間違いないし
606:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:27:51.88 f228Wb1Y
Waves初心者スレがカオス過ぎるんだが・・・
スレリンク(dtm板:480-489番)
自演失敗はわざとやっているのか?
607:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:36:28.26 a1KLz+5G
これはひどいなw
>480 名無しサンプリング@48kHz sage New! 2011/11/28(月) 16:22:31.57 ID:YjgbNjWF
>Renaissance MAXX Nativeはマスタリングに使えるプラグインは無いのでしょうか?
>ミキシングは問題無さそうですが、最後の仕上げにもできますかね?
>482 名無しサンプリング@48kHz sage New! 2011/11/28(月) 16:29:22.15 ID:KlL8OyxJ
>>>480
>ここは無理そうだからVSTスレに移しておいたぞ。
>まあ向こうにもここの荒らしが移っていきそうな気もするが
>486 名無しサンプリング@48kHz sage New! 2011/11/28(月) 17:01:13.24 ID:KlL8OyxJ
>>>482
>ありがとうございます、見てみます。
608:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:38:25.13 TMJqZKco
>>605
ホントそうだよな
まさにそれに尽きる
違う違うと言いながら総スカンには絶対ならない
>>603
>何度も言うように、俺はたくえむスレでお前等と一緒に煽ってた一人だよ。
たくえむが自分(と言うキャラ)を思惑の為に煽らないとは言い切れない
奴なら手段は選ばないからね
609:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:46:26.22 LULv4fqQ
>>606-607
串君今日も早い段階でボロボロだな
おそらく体調が優れないのだろうw
610:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 17:47:19.16 GY3m0pxW
串っぽいど?
URLリンク(hissi.org)
611:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 21:52:59.43 7fmKLPUg
>>606
いつまで迷ってるんだろうな
さっさと買えばいいのに
612:名無しサンプリング@48kHz
11/11/28 22:58:34.21 LULv4fqQ
買わないよ。いや買えないと思う
万一買ってもインストールさえ出来ずに結局使えないと思う
613:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 00:01:45.98 zSdSHvps
いつまでも似たような質問繰り返してる現状に疑問を抱かんのかね
そもそも最初から最高の装備を狙うから何も始まらないんだよ
まずはフリーソフトで固めて物足りない箇所を順に強化とかすりゃいいのに
614:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 00:08:54.70 UnvgnQ1E
いや、最初から最高の装備ってのはアリだよ
ただ、予算が全然足りないってだけで
615:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 00:16:25.67 MCQLkTkv
始めから何も買うつもりないでしょ
目的がDTMやるための情報収集じゃなく
板荒らすためもしくはかまっての情報収集だからなw
616:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 00:20:32.24 49eEl2aO
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
頼むm(_ _)m
617:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 00:45:32.37 wbH3ro3m
予想通りWavesスレとVSTスレが串まみれになってしまったな…w
偽善的な親切心から荒らしに餌をあげるやつは困ったもんだよなあw
618:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 01:08:18.96 wbH3ro3m
というわけでWaves初心者スレは、
串君の質問自演スレに変貌していくと思うので、
俺は行く末をまったりとヲチして行こうと思いますw
619:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 01:54:15.07 55hhKyTH
もう自演始めてるね
本気でバレてないと思ってるんだろうなぁw
620:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 01:56:57.04 wbH3ro3m
串君、調子乗りすぎワロタwww
Wavesスレの連中が甘やかしたせいで水を得た魚になっているなwww
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月29日 > IVV5+8hh
URLリンク(hissi.org)
ついでに串君だったID。
ID:YjgbNjWFとID:KlL8OyxJのキャラ分け失敗しててワロスw
ついでにAKGが嫌いみたいだねwww
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月28日 > YjgbNjWF
URLリンク(hissi.org)
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月28日 > KlL8OyxJ
URLリンク(hissi.org)
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月28日 > kyChLU2g
URLリンク(hissi.org)
621:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 02:59:44.50 wbH3ro3m
本日の串君の別ID。 もう完全にWavesスレが乗っ取られてるやん…w
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月29日 > jubX7ftf
URLリンク(hissi.org)
622:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:09:00.81 wbH3ro3m
Wavesスレの住民には悪いが、
串君の被害というのがどういうものか
身をもって体験してもらいたいので、
ここはわざとレスせずにスルーしてみよかw
串君が調子に乗ってスレ荒らしを続けるほど、
風向きは好転するからなw
623:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:14:35.42 Asq1oPLk
WAVES祭りで購入した初心者が質問したいとスレ見に行ったら串だらけって展開かw
いい加減スレの連中も気付いててウンザリしてると思うけどね
624:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:19:25.67 jGIcNCTH
DTM板 串追加
URLリンク(hissi.org)
ID:qynYv1gH
SONAR初心者スレにも現れましたよ。
625:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:26:37.19 EeOIIsQp
彼の故郷やな、ソナースレ
626:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:30:48.55 wbH3ro3m
おいこら、バカ串! 見てるか!?
お前が調子に乗ったせいでWaves住民が敵に回りつつあるぞw
いつもの調子ぶっこきの結果の自業自得だな、バカめがwww
>>623
俺が串君を煽りまくって住民からNG扱いされることで、
串君が味方が増えたと勘違いして逆に調子に乗って馬脚を現し、
結果、逆転現象の異常事態に陥る、っていう流れが見事に決まったのがワロスw
小泉元総理も「改革には痛みを伴う」って言っていたし、
荒っぽいけどまあ仕方ないよねw
あとはWavesスレ住人が叩きまくってくれることに期待するw
>>624
新たな自演のためにIDを変えたのかな?w
そしてこれからそこでも連投地獄が始まるのか?w
もうちょっと様子見しておきたいねw
627:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:37:27.07 JA6uKwHY
あいつは携帯や切り替えたのは別として、最大3つのID使ってんのかな?
つべ板で見るパターンでは末尾Pが2、普通のが1ってのが多いんだよね
628:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:50:55.02 55hhKyTH
作業進まなくてやっと今終わった
いやぁ俺とした事が今日一日すっかり串に踊らされてしもたわw
今Wavesスレを一日分おさらいしてきたけれど
やっぱり串は無視されるのがいちばんこたえるみたいね
あの自演とか文体とか一発で解ってイラッとくるからつい煽りにかかってしまったが
今思えばあのノータリンがついて来れない話題でわざとらしく流れをぶった切るとかした方が良かったかね
629:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:55:08.09 jGIcNCTH
>>627
SONARスレは串誕生の地で、串と判るような書き込みはほとんどの人が相手にしないんで
最近は荒れることはないですねぇ。
>>627
最大で4つ、荒らしに使っているのが内3つ。
残りの1つはまともなことを言っているのに使っているのではないかと。
以前、つべ板で自演3つのIDを指摘したことがあるんですけど、
「IDもうひとつありますよ^^」って書き込みしてきましたからねぇ。
630:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 04:57:58.05 jGIcNCTH
おっと失敬。>>629の始めのレスは>>626宛。
連投すまん。
631:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 05:03:56.01 wbH3ro3m
>>629
>「IDもうひとつありますよ^^」って書き込みしてきましたからねぇ。
ワラタwww 自演暴露とかマジキチやないすかwww
632:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 05:09:05.41 wbH3ro3m
>>628
なんつーか今日は、串慣れしてないWavesスレ住民のせいで
串君に水をあけられてしまった感じがあったねw
しっかし、初心者を装って質問を連投し、
スレを機能しなくなるまで荒らし続けるとか
彼も承認願望が強いキチガイなんだろうねw
しかも、今までにない新しい手法の荒らしだから、
スルーできずに引っかかるのは仕方ないなw
まあでも串君の異常性は伝わりやすくなっただろうし、
結果オーライってことでww
633:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 05:53:37.35 55hhKyTH
>>632
串は小物だなと思ってしばらくスルーしてたけど
今朝方たくえむ認定で絡まれたところで一気に火がついてしまったよ
なんだ?キチガイだらけじゃねーか!?と思ってね
串の荒らし方も1レスずつは稚拙なただのバカ発言だけれど、
リアルタイムでみてるとじわじわと確実に効いてるのがわかるしちょっと面白かったw
しばらく串ヲチさせてもらうわw
634:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 16:37:49.89 wbH3ro3m
>>634
Wavesスレの自演感がたまらんわw
あれだけ騒ぎになっても串君に加担して
返答している奴も未だにいるし何が何だかw
たくえむ疑惑ねー なんだろうね彼はw
俺も疑惑かけられてるけど、たくえむと過ごした日々が
よっぽど悔しくて楽しくて忘れらなかったんだろうねw
635:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 19:38:59.68 55hhKyTH
今日の串は出足が鈍いな
今のところVSTスレではズレた煽りで孤立の様相
wavesスレでは普通に流れに乗っててつまらんw
>>634
串単体ではいまひとつなのでその疑心暗鬼なたくえむファン達も
メインステージに躍り出てくればカオス度合いが増してなお良いんだがなぁ。
理解力の無いアホに正論で直接絡んでも全然面白くはないからなw
636:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 20:16:15.26 +Gd+4O6Z
>>634
ID:wbH3ro3mがたくえむスレで煽ったレス番教えて?
串煽る参考にするからw
637:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 21:33:49.43 kbIdYkNQ
11/29 つべ板 串くん 特売セール関連スレに集中してるからかこっちの板は少なめ
URLリンク(hissi.org)
ID:4XudQ7/1P
URLリンク(hissi.org)
ID:7EgMkRCHP
638:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 21:56:43.17 wbH3ro3m
>>635
串君は昨日のWavesセール中に煽ることで、
体力と煽りネタを使い果たしている気がしたw
そのままDTM板から居なくなればいいのにww
>>636
その前にまずは同じIDをキープしながら串君を各板で煽ってきなよ。
たくえむの煽り方なら隔離スレに幾らでも載ってるし、話はそれからだよ。
ついでにたくえむに通じた煽りが串君に通じるとも限らないよ。
もしあんたも、俺に変な難癖をつけて「ほらやっぱりお前がたくえむだ」みたいな
レッテルを貼るのが目的の人間なら、相手にするのが面倒だから教えないよ?w
俺もレッテル貼り連中のせいで、アンチたくえむ派には疑心暗鬼中だからさ。
639:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 21:59:12.62 wbH3ro3m
必死チェッカーもどき DTM > 2011年11月29日 > 1v4tc6wZ
URLリンク(hissi.org)
串疑惑w
640:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:06:04.75 zSdSHvps
連日ここに連レスしてる奴、ちょっと舞い上がりすぎだろ
共通の敵をみんなで叩いてる感じに酔うのも分からなくはないけど
「串叩いてる連中もこんな奴」って思われると恥ずかしいから自重してほしいな
641:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:11:03.83 MPXcDh7Q
うらみつのる気持ちほどほどにだね
642:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:14:06.21 55hhKyTH
>>639
いつものイラっとくる文体だ。間違いない。
643:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:28:02.90 55hhKyTH
>>640-641
別に共同戦線張ってるわけでもないしそれぞれのスタンスでいいんじゃない?
ちなみに俺は串叩きしたくてここにいるんじゃないよ串ヲチしてるだけ。
もちろん串がつまらなくなったらやめるさw
644:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:28:28.12 wbH3ro3m
>>640-641
すまんすまん、気をつけるよw
645:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 22:50:34.98 Z0aGGT7h
串という名のたくえむを叩いて何が悪いのか
もし串がたくえむじゃ無いならその串を
オチさせ異様な粘着を仕向けたヤツがたくえむって事になる
この場合、何かを串に手解きしたんじゃないかと
で、例の如く串らしいあしらいをされて激怒してただ今絶賛粘着中って事か
いずれにしても奴らしい訳だが
646:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 23:28:53.19 +Gd+4O6Z
>>638
>たくえむの煽り方なら隔離スレに幾らでも載ってるし、話はそれからだよ。
ID:wbH3ro3mが煽ったレスが読みたいんだよw
この中のどのレス番なの?
①URLリンク(unkar.org)
②URLリンク(mimizun.com)
③URLリンク(desktop2ch.jp)
④URLリンク(unkar.org)
⑤URLリンク(logsoku.com)
⑥スレリンク(dtm板)(スレスト)
⑥URLリンク(unkar.org)
⑦スレリンク(dtm板)
⑧スレリンク(dtm板)
647:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 23:36:24.66 Z0aGGT7h
うわっ、こいつもか・・・
648:名無しサンプリング@48kHz
11/11/29 23:40:03.35 Z0aGGT7h
ID:wbH3ro3mが今日の本星って感じだな
649:646
11/11/29 23:53:18.80 +Gd+4O6Z
こっちか
③URLリンク(read2ch.com)
⑥URLリンク(unkar.org)
⑦URLリンク(logsoku.com)
650:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 00:06:33.08 fwvrRAc5
Wavesオーサライズ失敗しとるのが串かな?
まぁどっちみち大した動きなさそうだし明日早いからもう寝る
651:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 00:11:25.33 Hzv2OGnY
「串君」が花形や佐門の声で再生されるようになった。
652:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 00:24:38.74 fwvrRAc5
>>651
100点
653:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 01:24:52.80 4Sq2Lz+5
串の頭の悪さは芸術的だよ。頭の悪い人間がどうして要領悪いのか
質問から思考パターンもわかって面白い。頭が悪いからと言ってキチガイとは限らないけど
その両方を兼ね備えた串は観察するだけでも楽しめるw
654:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 01:40:12.70 dVYAAmeA
ソナ初心者スレにも出現
655:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 07:33:03.83 2dWqugdg
なんだこの流れ。 串君に一体何が?
11/30 ID:mjielw10
URLリンク(hissi.org)
656:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 08:38:29.39 +OTk4Us5
ティティンなんじゃね串って
657:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 08:38:33.07 6+qZG+rW
貧乏宣言乙ってところか
VOCALOIDスレやらtube板荒らしてたのも同じ理由なのかねぇ
> 本当の事を言おう
> 私は串だ
> 少し前にivoryを買って、後はもうミキシングとマスタリングのソフトを買うだけになったのだよw
> 決して質問荒らしではないw
> 無駄な買い物をしない為に厳選していたのだw
658:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 08:46:44.06 LVaIhkn0
気持ち悪いなーこいつ、こいつのせいでsonarとivoryとL3とルネコンの話してる奴が全員気持ち悪く見える。
659:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 09:16:11.09 MQEFSk7B
>657
音源ひとつ買って、あとはVSTバンドルで二つ買うだけで済むなら
ずいぶんと安いもんだよな…
こう言う曲ならこのトラックにはこのコンプつかって、こっちはコレで…EQはこれで
なんて、まぁ半分集めるのが趣味みたいなところもあるけど
一つ持ってればそれで済むなんて話じゃないもんなぁ
660:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 09:30:42.43 DVxv3Vzr
EQやコンプってそんなに数要るか?
色付けはサチュレーターにやらせればいいと思ってるんだけど
色んなEQ・コンプ買い漁ると一長一短見えてくるもんなの?
661:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 09:32:34.37 xMx1xl+V
Ivoryって>>158の割れのやつじゃないのか?
SONARスレでHome Studio7の画像は上がっていたみたいだが
IvoryとiLokの画像は上がっていないようだからなぁ
662:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 10:00:42.71 GCOdhE13
普通に自分で串って言ってたなw
特定されそうになっての逃げ宣言か
それとも新手の戦法かな
はたまた別人の成りすましか
663:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 10:15:15.21 83FQ5yee
多分これが原因
スレリンク(dtm板:243-247番)
664:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 10:18:58.08 83FQ5yee
で、多分今後は「串」とか「くっしー」とかのハンネを鳥付で付けてくると予想
665:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 11:47:59.45 JDj8MWUV
結局たくえむなんだろ?
さっさとDTM板から出ていけよ
666:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:06:30.16 JDj8MWUV
串に粘着してるやつは今日はきてないのか?
ま、どうでもいいけど
667:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:14:48.59 fwvrRAc5
くっしーってwww
>>659-660
持ってさえいれば持ち物に突っ込まれて悔しい思いしなくて済む
ものを厳選してるんだよ
>>661
Wavesはちゃんと買って案の定インスコできてなかったねw
割れておれば選んで買わずとも全部使ってみてから選べば良い
割れも頭悪過ぎると出来ないとおもうからこれも微妙
668:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:32:25.84 z8TP6zPn
>>667
Wavesは一回割れ入れるとそのあと製品入れるときに認証で問題出るんだよ。綺麗に消すのが難しい。多分あいつの問題はそれじゃないかと思うんだけど。
669:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:34:05.30 IIFZfowK
貧乏人は打ち込み音楽なんてやるなよな。
自分がみすぼらしくなるだけだろう。
その上にブランド志向が強い見栄っ張りだとスゴいDQN臭が。
こいつ含めオッサンとか被服とか食事とかどうしてるんだろう?
670:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:37:45.38 z8TP6zPn
>>660
サチュレーションは歪だ、それを色付けと言うのは君の勝手だがEQは歪ませるための道具じゃないよ。
671:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:45:41.39 fwvrRAc5
>>668
そうなのか?俺が次に期待しているのは実はWavesがデモバージョンで
期限切れ時に暴れだすという展開だったんだけどw
>>669
ブランド志向が強い見栄っ張りなのは確かだね
あと、これまでの発言から察するにろくなもん作れないのも確実。
>こいつ含めオッサンとか被服とか食事とかどうしてるんだろう?
外出する機会もましてや誰かと食事する機会もなさそうだから
そのへんはどうでもよいんじゃないか?
672:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 13:54:06.57 DVxv3Vzr
>>670
だからそういう綺麗なEQ・コンプならお気に入り1つで良いんじゃないのってこと
複数買うとしたらアナログシミュみたいな裏で余計なことするタイプの物だろ?
ならそういう色付けはサチュレーターでいいんじゃないかなあって
673:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 15:17:13.78 JDj8MWUV
一斉に出てきて会話されてもねぇ
俺が言ったのは毎日ID真っ赤にしてるやつのことだけど
ま、どうでもいいか
674:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 16:45:35.45 2dWqugdg
突然の引退宣言?をしてみたり
こうやって騒ぎを作り出すのが目的だとしたら
やはり串はたくえむかもしれないな。
675:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 17:54:48.62 fwvrRAc5
こんどはWaves浮かれ初心者レポ荒らしになってるだけじゃねーかよ
URLリンク(hissi.org)
676:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 18:02:48.03 b6X5vsKP
VY1使った曲うpされたら串くんだと思うわw
677:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 18:53:38.37 b6X5vsKP
あと思ったのはどう考えてもそれだけの音源ならしょぼいだろ
今度は音源ネタに走りそうw
678:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 19:07:14.12 DVxv3Vzr
音源ネタに走ったらSample ModelingとかProminyとかの高品質だけど扱い辛い音源薦めて
使いこなせない様を嘲笑いたいね
どうせ黙っててもその辺の音源には行き着くだろうし
679:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 19:16:28.62 EY1khNWW
Wavesが手に入ってかなり浮かれてるねぇ
次の展開はもうしばらく後だろうけど
ニコ動で全然動画がのびなくて、つべ板で他人の動画をけなしたり
他人の曲をパクリ呼ばわりしたりで暴れたあと
結局自分が他人の曲をパクッて自滅ってとこかな
Wavesねぇ・・・
680:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 19:21:20.18 FD3miZyd
Wavesで全て解決みたいな単純な発想はありえんよな
串の曲はSonarのエフェクト使ってBoost11で仕上げた俺のクソ曲より駄目だと思うよ
681:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 19:45:32.53 cQmXrXHA
今し方ヘタクソ・初心者スレに曲が上がった。
DAWはソナー、主旋律はピアノ、クオンタイズもかかってる、そして音圧を稼いだミキシング。
・・・まさか・・・いや、疑心暗鬼はよくない・・・でも・・・
682:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 20:06:39.10 MQEFSk7B
>>672
うーん…
コンプにしてもEQにしてもそれぞれかかり方も違うし
その「よけいなこと」ってやつにしたって
それは全て歪ませているってこととは違うからねぇ
例ば、ドラムなんかはパッツンパッツンにしたいからこのコンプ
Voはクリアなのがいいな…じゃあコレ
とかやっぱりいろいろ取り混ぜるな
確かにある程度気に入っているものもあって
多くの場合、このトラックにはこれを使うって決まっているものはあるけど
それだけだと、違う音にしたいときに対応しきれないこともある
もちろん新しいもの買うには懐具合と相談しないとならないので
そうそうあれもこれもとは買ってられないけど
683:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 20:09:12.69 DxG+PIWZ
ID:+Gd+4O6ZだけどID:wbH3ro3mm見てる?
たくえむを煽ってきた手法を参考にしたいんだけどw
この中のどのレス番なの?
①URLリンク(unkar.org)
②URLリンク(mimizun.com)
③URLリンク(read2ch.com)
④URLリンク(unkar.org)
⑤URLリンク(logsoku.com)
⑥URLリンク(unkar.org)
⑦URLリンク(logsoku.com)
⑧スレリンク(dtm板)
684:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 20:33:04.41 F+ZFrIJx
煽り方も人に聞かないとわからない男の人って…
685:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 21:22:15.93 u9qFWAg3
串って曲作れないのにWaves買ったのかw
ドブ金だろw
686:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 21:42:59.73 CzCU2frI
Waves買ってプロ気分を満喫中なんだろうなあw
687:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 23:24:03.28 DxG+PIWZ
ID:wbH3ro3mmはどうしたんだろう?
688:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 23:39:35.22 a05cP9x7
VSTスレが串君の日記になっとるw
689:名無しサンプリング@48kHz
11/11/30 23:51:39.94 /k10ckE4
もしかしてデモ試してるだけであんなに浮かれてんのかw
>Waves初心者スレ 2人目
>641 :名無しサンプリング@48kHz[sage]:2011/11/30(水) 23:24:18.96 ID:mjielw10
>wavesってプラグインの一つ一つがいつ発売されたか不明なんですけど、
>そういうのをまとめたサイトってありますか?
>ルネッサンスを買おうと思ったんですが、
>新しいプラグインの方が性能良いかもしれないので、デモを使いたいと思ってるんですが
690:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 00:09:59.01 hQJx/wNX
結局何にも買わないんだしそうだろうな
691:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 00:16:03.85 295qZA/X
>>681
コレの事か
URLリンク(up.cool-sound.net)
一瞬俺もそうかと思ったけど奴にこう言う歌いの入ったベースラインは書けないと思う
692:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 00:27:22.11 i6iVdxf+
なんだ。歪んでるけどよくできてるじゃん。
一から作ったのなら大したもんだよ
串のかどうかはしらんけど
693:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 00:32:42.12 B/FTs/bw
話を聞くかぎり 本人の曲ぽいけどね
曲自体は 明らかに初心者レベルなのに
音圧だけは 不自然に高い いかにもWavesの音だし
694:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 00:45:26.28 DrnUL8/I
っつー事はWavesじゃなくてもWavesっぽい音を出す事に一応成功って事か
695:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:04:42.62 KrEqqZek
>>691
コレはひでぇw
つか、どこかで聞いたことのあるゲームミュージックだな
早速パクリか?w
696:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:13:25.27 i6iVdxf+
えー初心者がこのレベルで叩かれるのか厳しいなおまいらw
697:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:14:41.35 hWJCCVvc
余計な世話だが、憶測で叩くのはよくないんじゃない
もし串だとしたら
洋楽の実力派やクラシック中心に興味持ってる奴が普通に認めた曲作りができて
ピアノ暦17年、音大卒で、聞けば一発でパクリかどうか聞き分けられる絶対音感の持ち主
じゃないことは明白だがw
698:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:24:54.79 MF4zFDxd
なんかたくえむもそんな事言って風呂敷広げてた気がする
699:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:25:59.44 AWn2a72z
早速だがDTM串
URLリンク(hissi.org)
ID:Q8DnXuW9
700:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:29:50.66 hWJCCVvc
なぜここに誘導するw
701:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 01:52:55.65 AaaBywIS
>>691
吹いた
子供が作ったファミコン音楽
鍵盤叩いてたらフレーズができたが展開することもできず
繰り返してF.O.かよ
WavesどころかMCすらもったいない
702:名無しサンプリング@48kHz
11/12/01 03:02:02.51 tQu2fv1O
良く見ろ
そのスレはそう言うレベルの曲ばっかのスレだぞ
それをここで叩くのは叩く事で悦に入りたい気満々のヘボって事になる
ただちょっと気になったのはピアノ
こんだけスラスラ弾いてるとたくえむなら絶対叩くレベル
たくえむってピアノ演奏にコンプレックス有って絶対叩くんだよな
面白いからいつも観察してた