【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 11/11/03 09:49:37.07 dnn8g/ij test 201:名無しサンプリング@48kHz 11/11/03 10:38:50.48 WCmDp6qM 割れざなのか。 しかしヒドいな。 マニュアル代わりに2ちゃんを使う。 ゆとりはすげえよ。 202:名無しサンプリング@48kHz 11/11/03 15:59:39.60 IvLrO0Gp 楽器の構造やアンサンブルの概念が非常に曖昧で 断片的かつおそらくかなり間違って理解している情報を どうにか弱い頭の中で整理しようと必死なのだけは読み取れる。 一人Q&Aとか自分で自分を本気でキチガイ認定したりとか IDを切り替える事で全く別の人格に切り替わっているんだろうな いつも長引くとどのIDで何を言うべきかわからなくなって崩壊してるパターンだけど 病状が悪化したのか最近は第一発言直後でも破綻させてしまう事が多い様に思う 203:名無しサンプリング@48kHz 11/11/03 16:24:54.57 HyRME7e4 2chより医者いけよw 204:名無しサンプリング@48kHz 11/11/03 16:39:05.27 DaeyoFe/ >>190 シーキューブ(=CUBASE?)に吹いたわw スレの流れがよくわからんけど、どうせなら有名なコピペ化して広めればいいじゃん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch