【隔離】専用スレが無い話題【専用】at DTM【隔離】専用スレが無い話題【専用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しサンプリング@48kHz 11/10/07 18:25:13.13 o/JLJf2G ボカロスレが乗っ取られてるな 自演なのか相手してやる物好きがいるのか判らんが 51:名無しサンプリング@48kHz 11/10/07 19:13:30.43 d6oXDD+D 串を相手にしてるの一人だし、放置だな スレが乗っ取られるのは心苦しいが 52:名無しサンプリング@48kHz 11/10/07 20:49:57.10 HDfdTxAC 音楽経験ない、DAW持ってない、なのに、頭に浮かんだメロディーを打ち込んでますとかどういうことだよ 53:名無しサンプリング@48kHz 11/10/07 23:39:33.06 x+E1FaAa >>51 自演してるってバレてないと思ってるんだろうね()笑 497 名無しサンプリング@48kHz sage 2011/10/07(金) 22:50:17.80 ID:TVUbescK しかし今のスレの流れは笑えるわ [―{}@{}@{}-] の方がよっぽど本来のここの住人らしいってどうよw 悪のPの曲が素晴らしいってwwwwww板住人に鼻で笑われるぞ 54:名無しサンプリング@48kHz 11/10/12 18:47:22.58 mKG4wT1C 同じ質問で再登場。コピペスクリプトか? SONAR 初心者質問スレ Part10 934 [―{}@{}@{}-] 名無しサンプリング@48kHz sage 2011/10/12(水) 16:18:17.00 ID:TsHVHGqY HS7の無印で音圧を上げるにはどうすればいいのでしょうか? XLの場合は「boost11」を使えば自動で自然に音圧を上げてくれますよね? 無印だとそのプラグインが無いので困ります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch