11/06/01 17:49:07.01 i4/BUYSa
>>740(=720)でし(´- `*)つ >>741宛
一応、>>728に例として書いた(うちの送った)文章には、
「全キャンセル(含:本来の1本分)で、クレカ会社に返金してもらうよ。」旨
書いてあるのですが、うち同様「今回おまけ(タダ貰い)」みたいな状態に
なってしまいましたね^^;
(いわゆる"宙に浮いた"状態の"OpenOrder"の処理、DAZ任せにせず消去するべきだったw)
うちは今朝の段階でとっととクレカ情報の再登録しちゃいましたが、いまのとこ、
DAZからの再請求(再引き落とし)は着てませんね。
おそらく、クレカ払い(翌締払)のユーザーと同じ処理しちゃったのだと思いますが。
とは言え、こちらとしても「いつ再請求が上がるってくるか判らない」のも気持ち悪いので、
「本オーダー?1本分(オーダーナンバー等添えて)だけ、再請求おkよ」とDAZに返事
してやろうかとモヤモヤ(笑)しとります。
(今朝の段階では、PayPal情報の新規登録が出来なかった件もあるので)
新サイトで支払い情報登録の際、クレカ情報の初っ端にあるDescription項目は、
支払い情報を複数登録したユーザーが、利用するカード(利用可能残額?w)を
見分けて使い分けし易い様に っていう要らぬおせっかいwなモノなのでしかなく、
何も入力せずとも通りますよ。