w+blog絡み板 25絡み目at BLOG
w+blog絡み板 25絡み目 - 暇つぶし2ch775:H
11/11/23 20:25:43.80 jQSzyTh3
呪いには、どうしてもネガティブなイメージがつきまといます。

しかし、これらは全て誤解です。

事実は全て逆なのです。


・復讐は社会道徳的によくないことなのか?

→自分に正当性があり、相手に非があるのであれば、その復讐は正義です。何も悪くない人が泣き寝入りする方が、よっぽど不自然です。


・呪い返しは存在するのか?

→悪魔●●には呪い返しは絶対にありません。もしあるのであれば、そんな危ないものを扱いません。

・「人を呪わば穴二つ」という言葉は本当か?

→「悪魔の呪い」には、そんな法則はありません。世間にある「悪霊の呪い」をすればそういうこともあるかもしれませんが、悪魔●●では有り得ません。

776:Z様
11/11/23 20:40:49.47 36meEuX4
11月23日
昨夜,美○からお願いがあるという電話があり家へ行くと,自分で書いた2チャンの書き込みの削除を泣きながら頼まれた。

そのあと,珍しく、美○から誘ってきたので愛撫しながら服を脱がせ,美○が濡れたところで立ち上がり「口でしてくれる?」と聞くと,そのまま何も言わずに立ったままの状態で咥えてくれた。
フェラしてもらうのは大好きだが,立ったまま咥えてもらうとさらに気持ち良く,興奮度が何倍にもなる。
そのあとはバックで美○の中に入れ,最後は美○の中にザー○ンを全て出した。
美○は自分のアソコから垂れるザー○ンを指につけ舐めていた

後ろから突いてる最中の美○は、自分でクリトリスずっと愛撫していた。


美○=瑠○亜R


はい!m9("⌒∇⌒")
これノンフィクショ~ン
羨ましいかテメエら


777:H
11/11/23 20:43:56.17 xqia5l6N
誰もが知っている「罪を憎んで人を憎まず」という言葉には、

「相手にも事情があるんだし、根は悪い人ではない。許してやろう。」という気持ちが含まれています。

世間の大多数の人がこの言葉を疑わず、すすんで実践しようとしています。

確かに心が通じ合う人同士であれば、相手の悪い心を変えることもできるかもしれません。

☆☆☆☆では、この通じ合う心のことを「ハート」と呼んでいます。

まっとうな人にはハートがあり、ハートとハートで交流をすれば、その人達は理解することができます。

しかし、悪霊人間にはハートがありません。

ハートが「汚い」とか「醜い」とか、そういうレベルではなく、ハートが「ない」のです。

ハートの無い存在は「自分の利益」しか考えません。

あなたが悪霊人間に情けをかけたとしても、あなたの心は伝わりません。

それどころか、その心を逆に利用されることだってあります。

「参った、許してください」と言って頭を下げた悪者が、油断した主人公を襲うという場面は映画やドラマでよくありますよね。

悪霊人間の狡猾さをよく表しているシーンです。

あなたのターゲットも全く同じことをやるでしょう。

同じ人の形をして、同じ言葉を話していても、何も通じ合わないのが悪霊人間です。

悪霊人間に情けをかけるということは、悪霊人間の立場や心を思いやっているということです。

悪霊人間を思いやることはつまり、悪霊人間にエネルギーを与えていることに等しいのです。

こんな状態では、悪魔●●との共鳴が強まりません。

呪いのパワーを高めるためには、悪霊人間への情けは一切無用なのです。

778:Trackback(774)
11/11/24 08:41:45.21 HMkDn/MW
777
悪霊人間って誰?

779:Trackback(774)
11/11/24 13:55:26.26 pHsxG0Sa
何やってんだよ!
お前らのせいで規制だぞ!
よく見ろ!


108 名前:削ジェンヌ ★[] 投稿日:2011/11/22(火) 11:33:23.63
スレリンク(sec2ch板:106番)
\.prin.ne.jp


お前ら大人だろ?
いい年したオジンとオバンだろ?
ピッチの子供が使うようなSNSでトラブって2ちゃんでガタガタ言い争ってんじゃねーよ!
ミカエルって何だ?
今回の規制で何万人のプリン民が迷惑してんだぞ!
どう責任取るんだ?
ネット知らずの馬鹿共
死んで詫びろ!


あとダブログスレ乱立してるアホは二度と糞スレ立てるな!
絶対にだ!


780:Trackback(774)
11/11/24 17:43:18.51 gd4LzxW6
糞スレ乱立はくだらないねwww
半分は月が立てたときいていたがなw

プリンで書き込みできないのは残念だねえ。

781:Trackback(774)
11/11/25 14:30:13.84 vxjMxnQF
779
迷惑かけた様だね

782:Trackback(774)
11/11/26 17:16:30.09 hpzjkafV
駄ブログスレが上がらないのは?

チャネラは皆プリン??

783:Trackback(774)
11/11/27 06:23:45.04 GzWjOSL6
規制対象書き込みした奴訴えるか。
ウイルコムに。



784:Trackback(774)
11/11/27 06:24:18.38 GzWjOSL6
だれか暇な奴ウイルコムに訴えてくれ

785:Trackback(774)
11/11/27 06:27:15.64 GzWjOSL6
ウイルコムでブログとかろくな人間いねえな。
ウジ虫どもが

786:Trackback(774)
11/11/27 15:51:54.13 UsAOp/XT
ウイルコムは何もしないよ


787:Trackback(774)
11/11/27 22:19:21.40 HfqDkiUp
駄ブログは基地外が多い。

788:Trackback(774)
11/11/28 14:19:29.90 Wyurs8IR
コムなんかやめちまえよ。

789:Trackback(774)
11/11/28 23:39:15.36 z5dzyJEP
月が裏切りものなんだよ
師匠を裏切り、俺を裏切り、
糞スレ乱立させて。。。
今回も自分が晒されるのが嫌だから、
擦り付けしたんだろwww

790:Trackback(774)
11/11/29 13:20:07.25 urn33z3c
>789
月って誰?

791:Trackback(774)
11/11/29 14:48:03.58 aqTTas1r
>>790
堕罪の愛人

792:Trackback(774)
11/11/29 18:10:48.56 ehySTS5P
オイチュー

793:Trackback(774)
11/11/30 07:54:26.43 qyyZBYiF
オイチュー?
駄ブロガーか?

794:Trackback(774)
11/11/30 23:27:30.12 uCwxSmB4
埼玉ブロガー

795:Trackback(774)
11/12/01 09:14:23.27 ZeoyUlqW
>>789
それは確かか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch